智の歌声が聴きたいだけなのに… | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

Turning UpがRemixされるようで。

 

 

うん…

 

また何をするのかなー?

と言う感覚にしかならない(^_^;)

 

 

 

楽しみでも何でもないよもう。

 

 

もともとTU自体好きじゃないし

(と言うか、しょーさんのラップから

ラストの智フェイクまでが好きなだけ)

 

Remixも好んで聴くものじゃないし。

 

R3HABは知らない人だったけど

だから凄い人とか言われても

そうなの?と言う感覚しか無いし

 

因みに1号も知らんかった(笑)

 

 

でもちょっと調べたらなんと!

ブルーノとコラボしてたのー笑い泣き

 

 

「24K Magic」をRemixしとったわ。

 

 

一応R3HAB氏のRemixがどんなか

参考程度に貼っときますね。

 

 

オリジナル↓

 

 

 

R3HAB Remix Ver↓

 

 

Remixも悪く無いけど

オリジナルの方が遥かに好き♡

 

 

私の勝手な解釈かもだけど

Remixってクラブサウンドと言う感覚。

 

メロディーや音を増やしたりして

ディスコ調に変えてクラブで流すの。

 

R3HAB氏もDJだったね。

 

あとは、何十年も前の古い曲を

今風にアレンジするとかね。

 

まあそう言う形でRemixって

活用されてるのかなって思う。

 

 

 

でもさ

 

私は智の歌声が

聴きたいだけなのよー!

 

智の声が響いてる嵐の曲を

聴きたいだけなんだよ、もう!えーん

 

 

たったそれだけの事なのに

なんでできないの?

 

どうしてどこぞの有名どころと

コラボしたがるの?

 

 

ONE PIECEも米津さんも

RebornはBackstreet Boysの

楽曲を手がけた人だし

今回も世界的有名なDJの人で

 

そう言う大物とコラボしてる俺ら

凄いでしょ??

 

って事なの?

 

それ経由で世界にアピールしたいの?

 

 

いやいや

世界のトップクラスの超有名アーティストが

リミックスしてくれたから何??

 

と言う感覚しかないわ。

 

 

大野智と言う超トップクラスの逸材が

居るって言うのに活用しないで

他に大金叩いてよくわからない物作って

披露するの全然理解出来ません。

 

 

MVではまた海外のダンサーさんが

沢山写り込んでるらしいし…

 

 

だから私は智のダンスが

見たいだけなんだけど!!

 

そんな大勢要らんし!

 

 

こんな事する為に智を今年一杯まで

引き止めたなら早く解放してよ。

 

もう今の嵐に智要らないでしょ?

そんな風に見えるよ。

 

 

最近の曲なんてもう嵐じゃ無くても

大野智じゃなくても歌える物ばっか。

 

全くもってつまんない。

 

 

いや、智はしっかり歌入れも踊りも

やってくれてるのは分かってはいるけど、

その扱われ方なのよ問題は。

 

 

私はね、嵐のやる事なんでもOK

なタイプじゃないもんで

 

もう今ではとっくに

別のアーティスト聴いてる。

 

洋楽にも戻り出してる。

 

最近一つ凄く良いの見つけてね

ああ、嵐の曲にイライラしてた時に

こんな名曲が出てたのかって思う曲を

今中毒くらいに聴いてるよ。

 

 

以前の嵐の曲は大好きだけど

最近のは全然心に残らないもん。

 

 

なんかもう…

何の為の2年間なの?

 

誠意とか、感謝を伝えるとか

言ってたけど全然伝わらない。

 

感謝を伝えたいなら自分達が

過去の懐かしい名曲なんかを

歌ってくれたらどんなに嬉しいか。

 

 

近くにって言うけどどこが近くに?

海外の新規ファンを

開拓してるようにしか見えないよ。

 

 

智はこれで本当に良いの?

あと一年大丈夫なの?

 

 

智が最後まで付いて来てって言うから

ついて行く事はするし見守るよ。

 

でも毎度毎度何してんの?って

疑問でしかないお知らせが出て来る。

 

だからもうARASHIとは別に

智1人で何かして欲しいよホントに。

 

単独で何かやって下さい(切実)

 

 

ひとつ救いだったのは

FCの動画での智がとんでもなく

イケメンが過ぎていた事だわ♡

 

いや~もう見惚れたよねー

なんていい男なのかしらマジでラブ

 

 

あの美ジュで何もしないなんて

勿体ないお化け出るから!

 

 

期待しない方が良いのかなって

思う時も多々あるけど

 

やっぱり期待しちゃう自分がいる。

 

今年何を残してくれますか?

ARASHIとしてはもう十分だから

 

智から何かがあると嬉しいな照れクローバー

 

 

まあでも、Remixもちゃんと見るよ。

意外に良いじゃん!って

思える物だと良いけどなぁ。。(*´`*)