智が沢山笑ってた(´`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

佐藤二朗さんの記念館。

 

もう智がケタケタ笑ってて爆  笑

 

 

可愛いー!

 

可愛い可愛い可愛い!!

 

 

あーもう智の笑顔も笑い声も

可愛いが過ぎて

 

なんて癒されるんだクローバー

 

あれだけ笑った智見るのも

ちょっと久し振りじゃないかな?

 

 

智が笑ってくれてるだけで安心する。

笑い声が聴こえるだけで幸せになる♡

 

 

そんな智を見て喜ぶ二朗さんもね

喜んでもらえて良かったです(笑)

 

 

前回デスマッチで来た時は

智とあまり絡まなかった印象だけど

今回は座ってる場所も近かったし

 

何かと絡みがあって良かった♡

 

 

就職先を僅か1日で退社したなんてびっくり

 

でも

智の高校を3日で退学したと言うのに

なんだか通じる物があるかなーって。

 

役者になりたいと言う志と

踊りを極めたいと言う志。

 

 

どちらも芸事を最優先に考えて

退路を断ってそちらに集中して

今があるんですよね。照れ

 

 

いつかお二人でじっくり話す機会が

あったら、もしかして仲良しに

なれるかな?なんて思いました。

 

 

最後、躓いて転びそうになったの

あれワザとじゃないですかー?グラサン

 

んふふ( *´艸`)

 

 

最後の最後でまた智に絡んでね

よっぽど気に入ってくれたのかな?

 

ビックリした顔も良かったぁ♡

 

 

 

二朗さんもほんとに良いキャラで

智も沢山沢山笑ってて

 

とっても楽しい記念館でした合格

 

 

ただ、やっぱり嵐には

歌ってくれるとうれしいなぁ。。

 

 

ただ座って見てるだけなんてね…

もう一年切っちゃってるんだよー

 

 

まあ、しやがれに期待なんて

しちゃ駄目なんだろうなと思うけど

 

取り敢えず希望だけは言っとこー

 

 

来週は大野丸があるね!

りんごちゃんと一緒りんご

 

わーい、楽しみだ~うお座船