11.03嵐LIVE配信&うちわレポ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

20周年目前とした今日

新しいお知らせがありました照れ

 

 

嵐の公式YouTubeが開設された時に

11月3日に何か配信されるんじゃ?

と薄々思ってたら当たったわ…

 

 

これはねぇ、嬉しいなぁ…(;_;)

しみじみ思うの。。(T^T)

 

 

時差もないリアルタイムで

智と会う事が出来るなんてそう無いもん。

 

もうね、正直会員限定だとか

日本にいなきゃ見れない物とかね

 

日本に住んでるFC会員だけが

行ける人だけが、ファンじゃ無いのよー!

 

って言いたくもなるわけですよ。

 

 

だけど、こんな風に歩み寄ってくれた。

 

近くに行くよって言うのはこの意味で

今までこちらから大変な思いをして

出向いていたけど、来てくれるのって

本当にありがたいなって嬉しいよ。。おねがい

 

 

11月3日午前11時30分から配信。

 

智が何を用意してくれてるのか

見るのが今からとっても楽しみ♡

 

 

ホント…

 

この日に仕事が入ってなくて

良かったわーん(号泣)

 

 

一応貼っときますが↓

 

 

ここで配信されますので

リマインダーをONにすると

良いと思います☆

 

 

 

今日は夜会の動画を探しまくって

2時間SPなのに1時間のしか無かったり

Fullであっても音がおかしかったり。。。

 

ちょっと大変だったけど、なんとか

まともな動画を見つけて全部見れました。

 

良かった。(ホ)

 

書きたい事、触れたい部分

結構あるんだけど、まだ自分の中で消化

出来て無いのでまた後日書こうと思います♡

 

 

 

で、今回はライブに関してなんですが

(前置きが長すぎる)

 

昨日(31日)に東京ドームに入った方から

うちわのレポが届きました!

 

 

くーたろうさんのコメントをご紹介♪

 

******

 

なんと初のアリーナで\(^o^)/
昨晩出来立ての

「進め!!大野智」うちわの出番がありました!!


始まって そうそうのムービングで~!
座席の場所的には端から3人目だったんですが、

智くんの視界に入りそうだったのですかさず出しました。
そしたら 読んだ後、

ふにゃっーて笑った~と感じとれたので~( ´∀`)
バッチリ役目を果たしたと思います!!
まだ これからのライブでたくさん目に留まっていくと思うと

なんかとっても嬉しいです!!
ありがとうございました!(*^^*)


*******

 


わーい(*´▽`*)

くーたろうさん、有難うございます!!

 

時間もそんなに無かったでしょうに

それでも頑張って団扇を作ってくれて

智にアピールしてくれた上に

 

智の目に留まったとか

読んだ後

 

(´・∀・`)ふにゃぁ~

 

って笑ったとか!!

 

これはマジで嬉しいわー爆  笑

 

 

それにね?

くーたろうさんと私のお友達両方が

「進め!!大野智」団扇で参戦して

 

今回初アリーナの凄い良いお席だったの

 

偶然かも知れないけど

それでも凄くない?それ。。

 

 

それでお友達も団扇を見て貰えたと

感じたそうです。

 

少なくとも視界には入ってると( *´艸`)

 

 

お二方、ご報告有難うございましたクローバー

 

 

今後

この団扇に便乗してライブに行かれる方も

アピールできたかのご報告をして下さると

とっても嬉しいです♡

 

お待ちしてまーすパー

 

 

思いがけずみなさんのお陰で

行けない私も楽しみが出来ました照れ

 

嬉しい…

便乗、有難うございます♡