『進め!!大野智』どうぞ使って下さい♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

東京2Daysの初日が終わったようで

レポを少し見せて貰いましたが

智からのお知らせがCMだったみたいで照れ

 

楽しそうにお話してる様子が伝わって

智もファンも、良かったなぁって…

 

悩んでた頃は話し合いに集中する為に

自分の仕事を控えていた事もあって

(と私は勝手に思ってる)

何のお知らせも出来ずにいたあの頃

 

言えない苦しさと、自分のファンに

淋しい想いをさせていた事も同時に

智にとっては辛い期間だったんだろうな

って、改めて感じる。

 

その時期を脱出できて、良かったね照れ

 

 

 

 

さて

 

ひとつ前の記事で触れた

団扇に託した智への想い

 

 

私が思いついた

智への応援メッセージの言葉

 

「進め!!大野智」

 

(お友達作)

 

 

についてですが

 

便乗したいと申し出てくれる人が

結構いらっしゃって驚いてますびっくり

 

 

いや、

そう言って頂けて凄く嬉しいです。。

 

あ、有難うございます( ;∀;)

 

 

前記事でコメント下さった方達を含め

 

便乗ご希望の方はどうぞ使って下さい。

特別私の許可を取る必要は無いです。

 

この言葉を団扇に託して

ライブに一緒に連れてって上げて下さい。

 

明日のライブには無理でも

まだ11月12月とありますからね。

 

 

私の想いがみなさんと一緒に

智の元に行けると思うと凄く嬉しいです♡

 

そして、智の目に留まればなお良しウインク

多い方が目に留まりやすいのかな?

 

 

智の決断を全面的にサポートするのと

少しでも智の勇気になれたら良いなぁ

 

そんな願いも込めて照れ

 

 

 

それで、まあ出来ればで良いですが

便乗した事のお知らせをしてくれると

更に嬉しいなーと…クローバー

 

人数的にも把握できたら良いなと思って。

 

コメント欄でもメッセージでも

Twitterのリプでも構いませんので

便乗しますの一言頂けると嬉しいですおねがい

(強制はしません)

 

 

 

あと、ちょっと思った事ですが

 

智には自分の想うように進んで欲しい

と言うのは根底にあるんですけど

 

同時に私は、智は芸能活動復帰は

ちゃんとすると信じてもいます。

 

つまり、芸能活動において

自分の想うような活動で進んで欲しいな

と言う風に願っています。

 

 

今でも少なからず(いや、結構多く)

いると思うんですよ

 

智は芸能界には戻って来ないと思ってる人。

(嵐ではなく芸能界ね)

 

 

人それぞれ考えは違うとは言え

 

引退じゃない、

仕事への情熱が無くなったのでも無い

やり切ったのでもない

 

と言ってる言葉が聞こえないのかな?ショボーン

そんな風に感じちゃうんですよね…

 

一度足を止めて自分と向き合う意味での

自身の芸能活動休止だと思うので

そうネガティブに考えない方が良いかと。。

 

智が終えたいのは嵐としての活動で

芸能活動とは言ってませんからね。

 

 

16年、セカムズの番宣で

しょーさんとZEROでリーダー論した時

 

たるんじゃ駄目だなって

東山さんを見て改めてそう感じたって

言ってましたよね?

 

あれほど自分にドSな人が

隠居生活したいなんて思えないの。

 

それに、前から言ってますが

 

智は踊る事は止めない

 

そんな自信があるのです(*´⁻`*)

 

 

翼くんとかマイケルもそうだけど

踊りたくても踊れない人がいる中

まだ健康な体でいるのに止めるとか

楽な人生を歩みたいとか思う人では無い。

 

私はそんな風に思わないよ。

 

 

絵も釣りも、踊れなくなってから幾らでも

出来るのは本人も十分分かってる。

 

 

こんなになって練習するような人…

 

 

なので

私は智の事を全面的に信じてる。

 

そして、智が誰にも気を使わずに

自分が思うような活動が出来る日を

ファンと一緒に喜べる日が来ることを

 

夢見ながら、待っていたいです♡