2度見する智かわいーー(*ToT*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

何だかもう色々と追いつけてないあせる

 

 

今頃だけど

「マジかよ、マック」第4弾はコーヒーコーヒー

 

 

今日からマックでは

コーヒー¥0

が始まってますねー爆  笑

 

 

先週やってた予告CM見て

 

いやーーん♡

智がコーヒー飲んでるーー!!

私が煎れたコーヒーも飲んでーラブラブラブラブラブラブ

 

って大騒ぎしてた私。

 

今日からプロモーションのCM開始

 

Go→新ホットコーヒー0円 CM

 

 

ダークな衣装が更に素敵だわぁ♡

 

相変わらずコーヒーは元より

智の方が美味しそうに見える酔っ払い(顔!)


智とコーヒーなんて最強じゃない。

いい男がコーヒー飲んでるって

もうそれだけで絵になるっ(鼻血)

 

コーヒーは0円でも

こんな智はプライスレスキラキラ

 

 

ただ、マックカフェはねぇ(^_^;)

私にとってはライバル関係なのよね。

 

ここにあるメニュー

Go→McCafe

 

私、全部作れまーす笑い泣き

(一部無いフレーバーもあるけど)

 

だからこちらでマックカフェに

行くことはまずない…

 

う…智ごめんえーん

 

智がこちらのマックカフェの宣伝

してなくて良かった(小声)

 

 

 

2度見する智かわいーー(*ToT*)

こう言うとこうまいーー!

 

 

でもこの時シャツは結構上まで

ボタン留めてるんだけど

 

1枚目の画像では3つ目のボタンまで

開けてるのに何でかしら?

(いや、4つ目のボタンも留めてないぞ)

 

正面向いてるショットだから

シャツのボタン開けたって事なの?

 

んふふ( *´艸`)

つい黒のインナーが無かったら…

と妄想してしまう。。

 

そのインナーの奥の素肌を

想像してしまう♡

 

CMスタッフさん、分かってるウインク

 

 

今回は新しくブレンドしたコーヒーの

プロモーションと言う事ですので

 

美味しくなったプレミアムローストコーヒー

みなさんもこのお試し期間に是非!

 

私も飲んでみたいな♪

 

 

 

白い靴下も愛おしい照れ

 

(´・∀・`)たらったったったー

 

 

智のバリスタ姿も

見てみたかったなー(〃▽〃)

 

いつかそんなCMあったらなぁクローバー