とうとう智にYouTubeで会えるなんて! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

え…びっくりあせる

 

Go→嵐公式YouTubeチャンネル

 

 

 

 

いや、凄いビックリ…びっくり

 

嵐がYouTubeで公式チャンネルを開設し

MV5曲をそこで公開し始めたとか

他にもSpotifyやAmazon Music

Apple Musicでも配信を始めて

 

一瞬何のことか分からなかったくらい

唖然としたわ。

 

 

今現在で公開されてるのは5曲↓

 

☆A・RA・SHI

 

 

 

☆Happiness

 

 

 

☆Love so sweet

 

 

 

☆truth

 

 

 

☆Monster

 

 

 

いやーーんラブラブ

何この神でしかないセレクション(号泣)

 

truthMonsterですよ奥さん!!!

 

 

凄くない?

5曲のうち2曲が智のドラタイだなんて♡

 

しかもこのサムネイルが良いじゃないラブ

智がセンターで凄いベストショット合格

 

しかも流石公式さん、画質が良い!

 

 

怪物くん期の智が一番年齢行ってるのに

一番若く見えるってナニゴト。。照れ

 

 

そして成瀬さんは大人の雰囲気で

黒髪智に黒と赤の衣装はやっぱりね

 

人類最強にいい男度が激増し(鼻血)

 

いい男って時に罪なんだわえーん

 

 

それでね、

私も見れるのーー!!えーん

 

私のところからもちゃんと再生できるの!

 

 

YouTubeで公開してくれても

海外IPをブロックされたら見れないし

そんな事しょっちゅうなので慣れてるけど

 

海外にもオープンにしてくれたとか

やーん、分かってる~~~!!!

 

うれしーーー花火

 

だから多くの海外ファンも見に来て

歓喜のコメント沢山寄せて行ってますよ。

 

 

YouTubeでMVを公開してくれる事が

どれだけ私にとって助かるかと言う話を

先日したばかりだったの覚えてますか?

 

 

でもまさか嵐がやり始めるとは

その時は全く思っても見なくて

 

あまりにもタイミングが良すぎて

ちょっとビビってる。。叫び叫び叫び

 

 

きっと来週発売のCLIP集の宣伝も

兼ねての事なのでしょうけれど、

それでもこう言う手段に出たのは

大きな一歩だと思うんです。

 

 

今後も、更にアップされるのかな?

だと良いなぁ。。(*´`*)

 

もっともっと見たいな。

 

 

 

成瀬さんと怪物くんが

一緒の画面に収まるとか

もうもう、なんて素敵な事でしょう♡

 

 

今回のYouTube解禁で

やっと智と海を越えて繋がれたような

智の方から来てくれたような気分で

 

すごくすごく、嬉しいよー照れ