ナマケモノになりたいと言う智に涙 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ナマケモノと戯れながら

 

(´・∀・`)俺もなんかよく

ナマケモノって言われる

 

と、どこか寂しそうな表情をして

そう言った智だったけど

 

そう言われた時って

智はどう思ったのかなぁってショボーン

 

その時の智の気持ちに

ちょっと想いを馳せてしまった。

 

 

誰に言われたんだろう?

いつ?

 

まあ、無門が無類の怠け者で

そう言うところが智に似ているって

何度か言われたらしいけども(^_^;)

 

その事とは別なのかな?

 

あ、VSでキ〇〇リの誰だっけ?

(名前すら覚えてない)

に言われてたの思い出した。

 

 

Twitterの方でナマケモノワードが

駆け抜けたのも記憶に新しいけど

 

もう2ヵ月ちょっと前の事なんだ。

 

 

智担で智をナマケモノ呼ばわりする人は

いないと思うけど、

他担さんではいるもんね。

 

その人達の自担さんは毎日のように

テレビに出て何かしてれば

 

智なんてなーんにもしてないように

見えるんだろうな。(^_^;)

 

それでも智の個人での活動を

少しでも希望すると文句言われるの

 

意味わからん。

 

 

同じグループにいれば比べられる。

他のメンバーは沢山お仕事してる

でも智は何してるの?ってなるのも

致し方ないよね。

 

きっと、イライラするのかな?

自担はこんなに頑張ってるのに

リーダーは何もしないで、とか。。

 

あ、これは休止会見後に届いた

めっちゃ不愉快なメッセだったわ。

 

それとも、自担さえ充実して

更に嵐も活動を続けていたら

智なんて眼中に無いのかな?

 

 

こう言うことにもウンザリだから

私個人としては、もうグループ活動は

終わってくれて全然問題ないのよ。

 

沢山テレビに出たい人は出れば良いし

違う形で活動したい人はそうしたら良い。

 

そうじゃない?

 

もうグループを有名にするために

個々が各場所で頑張ると言う段階は

とっくに超えたんだから。

 

 

それに

どうして音楽活動に全く関係の無い事を

毎日やっている事が良くて

智のように歌やダンスの質の高さを

維持する為に日々影で努力してる事が

 

ちゃんと評価されないのかホントに謎。

 

嵐って歌って踊るグループなんだと

思ってたけど、違うらしい。

 

 

なんて、

2ヵ月前に見た悪意あるツイートを

思い出したらまた怒りが…(―”―)

 

 

8月に出たジュニアエラ↓

24時間テレビのちょっと前頃

 

 

もし24時間だけ何かになれるとしたら?

の質問に、智はナマケモノと答えてるの。

 

この、仕事でスタジオに来てくれた

と言うのは隠れ家の事だったのかな?

 

 

これよりちょっと前に、嵐ファンから

ナマケモノ呼ばわりされてちょっとした

騒ぎになったの、知ってるのかな?

 

何を言われても、こうして受け入れて

凄いなぁ…(;_;)って泣けてくる。

 

 

でもこの言葉から読み取れるのは

24時間ただぶら下がってる

つまり24時間ただダラダラしてる

と言う事をしたことが無いからしてみたい

 

と言うことなんじゃないかな

 

つまり、智は本来全く怠けてない

と言う風に私は解釈しました照れ

 

 

恥ずかしがり屋さんだから

自分がどれだけ努力してるかなんて

全くアピールしないもんね。

 

そんなところも、

正直歯痒い時もあったりするけど

 

やっぱり最高に質の高い智の芸事が

とっても大好きなんだ(〃▽〃)♡