ミーアキャットも子供もいける智 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

来週のしやがれは3時間SP。

 

しかも『嵐記念館』と言うことで

20年の歴史を紐解く内容とか爆  笑

 

私も凄く楽しみにしてますが

問題なのは…

 

8Jの方ねショボーン

 

 

彼はデビュー前の4人のことは

知ってるでしょうけど、

智の事は全く知らない人ですからねぇ。。

 

また8J絡ませたトークになるのかな?

智は蚊帳の外になるから、極力

避けて貰いたいのよねー

 

なんか4人の子供時代を語る時に

口挟んで来そうな雰囲気。

 

それで智の時間が少なくなるとか

なんだか想像できるから怖い叫び

 

ちょっとテンション下がってしまった。

 

 

一番理想なのは5人だけか

司会に吉村さんならしっくり来るかな。

 

でもゲストが必要だと言うなら

智の京都時代をちゃんと知ってる人も

ゲストに呼んで欲しかったよ…ショボーン

 

 

もう今更言っても遅いけど。

 

番組の感想は見てからだけど

予告の段階でガッカリなのもね(^_^;)

 

楽しめる内容だと良いな。

 

 

でも今回のしやがれは見応えあって

どの部分も凄く楽しかったです拍手

 

 

やっぱり何度も見ちゃうのは

智とミーアキャットの触れ合い♡

 

智も可愛いしミーアキャットも可愛い

このコラボの可愛さが最強過ぎて

感情が大渋滞ラブ

 

 

ミーアキャット飼ってみたくなった(笑)

 

一番欲しいのは智だけど(え)

 

 

↑このセットで欲しい(T-T)

どこに売ってますかー?

 

このミーアキャットになりたい

なりた過ぎる!!

 

なんて羨ましい!

 

 

そんでもって、ミーアキャットに指を

甘噛みされた時の小さく擦れた声よ

 

(´・∀・`)いたい…

 

やーん、この声が良いの!

何度も聴いちゃうくらい良いの!

 

なんかもう、色々と刺さる(なに?)

 

ああもうずっと聴いていたい♡

鼓膜がヘロヘロで腰砕け(鼻血)

 

 

 

それから、ニノの迷子センター

 

智が子供得意じゃないとか

言われちゃってたけど(^_^;)

 

いやいやにのみ

智は結構上手に相手出来るのよ。

 

私が一番感心したのは、

子供の晩御飯の時にギャン泣きしてる

男の子を膝に座らせて泣いてる顔を

描き始めたらそのコ泣き止んで

 

泣いてる顔書いてるんだから泣けって

言ってもそのコもう笑っちゃって(笑)

 

普通は泣かないようにご機嫌取るのに

泣いてる似顔絵描いて笑わせちゃうって

 

凄いなー!って超感心したのおねがい

 

だから泣かれると困るって言ってたけど

そんな事ないでしょーって思ったよ。

 

 

一緒にお絵かきして遊んであげられるし

粘土細工や工作も一緒に出来るし

 

怪物くんにもなれるし

歌のおにいさんだし

 

一緒にダンスもできる♡

 

智本人は苦手意識はあるかもだけど

実際は子供を相手に出来る技術は

備わってる人だから大丈夫よ。

 

オオノ―を見て、NHKで子供番組とか

オファー来ないかしら―って未だに

待ってるんですけど、まだかなー

 

 

あると良いなぁ(*´`*)

 

 

*****

 

 

今日見たツイート↓

 

フォローしているすえのぶさんは

いつも有難い言葉を呟いていて

 

今回もまた、なんと言うか

昨日の今日でタイムリーな呟き。

 

不特定多数の人々に読まれてるなら

その内容に共感する人もいれば

出来ない人がいるのも当然。

 

だから気の合う人と集えば良い話。

 

それは読む側の自由なの。

そして書く方にも自由はある。

(勿論常識の範囲で)

 

呟きを見て、

改めてそうだなぁって思って

 

私に対する嫌がらせは

無視して行こうと思います。

 

ここが好きで来てくれるみなさんを

大切にして行く方が有意義ですもんね。

 

いつもありがとうございますおねがい