☆智の単独新CMはマクドナルド☆ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は朝から

スゲかったーー!爆  笑

 

 

イチモニさんのヒント、🍔と🍟で

何となーくもしかしたらマック?

なんて思ってたけど当たってビックリびっくり

 

 

いや、

まさか単独で新CMがくるとはね

すんごい嬉しいサプライズ!♡

 

サトシックのみなさーん

良かったねーー(ToT)

 

嬉しいね♪

嬉しいね♪♪

 

 

マクドナルドのような世界規模で

展開している大企業さんがこうして

智を起用して下さった事

 

もうなんかすっごく誇らしくて

心から感謝しますクローバー

 

 

マックとかだと普通は若い人が

起用されると思うんだけど

(実際嵐も18年前にやってるし)

 

それでも智に白羽の矢が立ったのは

10月からの消費税絡みの価格変化

と言う大切なお知らせのCMだったから。

 

智の人柄あっての事

なんだろうなぁ照れ

 

超絶癒し系アイドル赤薔薇

 

 

詳しくはネット記事をどうぞ↓

 

今後も智はアンバサダーとして

起用されて行くそうですので

 

まだまだ楽しみが続きますね!

 

 

そんでもって今日はTwitterの方

朝マック

昼マック

夜マック

 

みんなマックに早速出向いて

TLがBIGマックで溢れてた(笑)

 

ベーコンレタスバーガーも人気でウインク

 

 

そして私もね、こんな意を決した

絶叫ツイートしたら↓

 

 

みんな反応してくれて優しい(号泣)

 

 

そうなの、何が嬉しいかって

智が新しくCMを担当してくれた事は

勿論なんだけど、マクドナルドは当然

こちらにもあるわけで

 

なんなら車で10分圏内に大きいのが

4~5件あるからね(*^^*)

 

 

国は違えど私もマックに行ける、

みんなと一緒にこの雰囲気を

楽しむ事が出来るのがね!

 

本当に嬉しくって♡

 

 

行っても智には何の貢献にも

ならないけどそれでも良いの!!

 

だって今まではほら、

薬局行ってもアレグラ無いし

スーパー行っても智が宣伝する

オリーブオイル無いし…

 

いつもただスマホ見ながら

良いなぁって思うしかなくて(T‐T)

 

 

でもこれでみんなと一緒に

サトシゴト出来るのが嬉しいし

 

楽しいなー!爆  笑ラブラブ

 

 

そして今夜は早速マックディナー🍔🍟

ビッグマックは食べられないけど

私のお気に入りはマックチキンセット。

 

子供達も好きなのを頼んで

家族でサトシゴト出来ました合格

 

わーい拍手

 

 

Go→日本マクドナルド公式HP

CMとメイキングが公開されてます。

 

とっても可愛い智が見れますよ♡

 

 

笑顔のために

できること、ぜんぶ

 

 

智の笑顔のために

できること、ぜんぶしたいなクローバー

 

智への大好きが、また沢山

溢れ出た今日でした(*´⁻`)♡