明日のWSで大野智祭り!&26日VSのプラスワンが! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

なんだか突然Twitterの方

大野智で騒がしいです!

 

明日の朝のWS公式ツイで

智の名前が至る所で出てるー!

 

 

まずはめざましテレビ

以前にCM詐欺があったのであせる

ちょっと不安はあるんですけども

今回はちゃんと放送がありますように照れ

 

 

で、ZIP!

嵐・大野智が・・・

 

えーどないしたーん!!叫び

何その意味深な書きかたー爆  笑

 

嵐・大野智が…

いよいよソロアルバム発売!

 

とかないかなー♡

 

それで良いよー!

全然良いよー!

 

みんな喜ぶよーーー!クローバー

(違うだろうけどーえーん

 

 

そんでもってイチモ二!

こちらは北海道の方ですね?

 

えー

国民的アイドルブルーハートは智よね。

で、🍔と🍟は何だろう??キョロキョロ

 

 

最初はアレグラの新CMかなーって

思ったんですけどね~

もしかしてファーストフード関係?

オリーブオイルかな?

 

もし新しく契約した企業さんだったら

泣いて喜ぶわーん!笑い泣き

 

 

とにかく明日の朝が楽しみです♡

 

どんな智が見れるんだろう?

ワクワクするなおねがい

 

智がこうして動いてくれると

一気にみんなが明るくなるねラブラブ

 

智ありがとね

今からお礼の言葉言っちゃう♡

 

 

そして

この情報を拾って絶叫した私↓

 

 

26日のVS嵐ですが、恐らく

プラスワンゲストに登場するのは

 

神谷浩史さん!!

 

2020スタジアムでナレーションを

担当して下さってる方で

 

進撃の巨人のリヴァイ兵長の声の人キラキラ

 

 

もうね、私大感激ですよ!

 

いつか智に実写版でリヴァイ兵長を

演じて欲しいと何回も言って来てるけど

 

その智と兵長がこんな形で

共演するなんてもうファンとしては

涙が出るほど嬉しくて!!(号泣)

 

 

神谷さんは智と兵長が似てるって

言われてる事、ご存知かしら?

 

あのキャラを演じられるのは

どこを探しても智以外に居ないんだ。

 

ああ、見てみたい…

智が立体起動装置を付け飛び回り

巨人を次々と倒して行くカッコいい姿を♡

 

もう想像するだけで鼻血( ̄ii ̄)

 

(似ている…なんてそっくりなんだ)

 

 

もう何て言うのかなー

ちょっとずつ智と兵長が近づいてる

って勝手に感じて泣いてる(よく泣くなぁ)

 

智は2次元オタさん達にも人気なので

きっと神谷さん目当てにVSを見る

進撃ファンもいると思うんですけど

 

良い感じでこの二人の共演も

楽しんで貰えるんじゃないかな(*^^*)

 

そして智には休止前に

なんとかして兵長役を演じて欲しいのと

あとソロアルバムの一つや二つもね

(どさくさ)

 

この願い、叶うと良いなぁ(*´`)