チャリTデザイン、智のコメント | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

24時間テレビからの重大発表。

なんだろなー

スペシャルドラマかなー

 

と思っていたらパーソナリティーに

浅田真央ちゃんが選ばれたのね?

 

 

おお!なんか良いじゃない♡

 

と言うか、そっか

パーソナリティーの発表まだだった!

とこの時気が付いて(^_^;)

 

 

真央ちゃんの事は良く知らないけど

(嵐番組にゲストに来た時くらいで御免なさい)

何だか新鮮でとっても良いと思う照れ

 

 

記念館でのお話の仕方も

とても聞き心地が良いと言うか

 

丁寧にお話してる印象でね。

 

 

真央ちゃんは私と同じ名古屋出身で

今ちょっと調べたら、中学校の場所が

私が一時期住んでた場所でビックリびっくり

(2年くらい)

 

まあ、20年以上前の話だけど(おい)

 

 

真央ちゃんが通っていたスケート場もね

私が小さい頃、初詣の後に

よく遊びに行った大須スケートリンクで

 

なんかこう、それだけで

親近感が沸くと言うか懐かしい気分♪

 

 

今回の事でスケオタさん達も

チャリTシャツ欲しいって言ってくれて

 

でも全然買えない状況で…

ほんと、申し訳ないわー(ToT)

 

 

まあね

大人気とか瞬殺とか初日完売とか

ファンとしては嬉しい響きよ?

 

やっぱり大野智って凄いんだわ♡

って再確認出来て嬉しいよ?

 

 

でも、

流石に初動の在庫少なすぎでしょうよ。

 

Twitterの方で地方のイオンさんだっけ?

初日の入荷がたったの210枚って呟きを見て

 

は?

 

全然足りないでしょう!!むかっ

 

何それ?

もうお国さんに叱り飛ばされるよ?

(寧ろ叱り飛ばされて欲しい)

 

 

日テレさーん!

頑張って沢山増産して下さいね!

早いとこお願いしまーっす!!

 

 

そうそう、ネット販売の方ですが

品切れとあっても

 

(次回入荷をお待ちください)

 

と書かれてるので、今回逃した人も

配達は遅くなるけど定価で買えるので

 

転売屋なんかに手を出さないよう

宜しくお願いします。

 

 

 

で、

前置きが長くなったけど(長過ぎ)

 

日テレサイトに智のコメントが

出てましたね。(*´⁻`*)

 

ちょっと遅くなってしまいましたが

書き残して置きたくて♡

 

Go→大野智コメント

 

 

ちゃんと絵を描いたのは久しぶり( ;∀;)

 

ずっと描けない時期があったけど

それを乗り越えられたのが嬉しいし

とても楽しんで描いたと言ってくれて

物凄く安心しました。照れ

 

 

そして、

テーマを元に何を思い描いたか

智本人から説明された事が書かれてる。

 

 

この絵で一番大切な部分って、

てっぺんにある蓮の花だと思うのよ?

 

握ってる手の中に描かれた色々な人生を

全て吸い取った上に咲く美しい蓮の花。

 

どんなに辛い思いがあっても

最後は美しい一本の華になるって

智はそう伝えてくれてるのね?

 

 

だからね?

ズムサタでの報道には違和感よ。

 

活動休止は関係無いし

イニシャルだってメンバーをそこに

そっと登場させた粋な計らいだと思う。

 

その考え、素敵だなって思ったよ?

 

 

だけど、それがメインじゃないから。

 

嵐への想いではなく

今年の24時間テレビのシンボルとして

描いた絵ですから。。

 

 

なんかちょっと引っかかったので…

 

 

そしてこのリンク先のページを全部

スクショして保存しちゃいました。てへぺろ

 

いつまであるか分からないし

多分来年になったら変わるだろうから

 

今のうちにスクショして手元に置いて

大切に保存しておきます。

 

 

それから

智の髪の毛が短くなったね。

 

 

何かあるのかな?

何の意味もなく切っただけかな?

 

いずれにせよ、両サイド刈り上げて

んもう、

リヴァイ兵長にまた似てる( *´艸`)

(↑そこ?)

 

どっから見てもいい男だわ♡