グッズ、無事注文出来ました♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

怒涛の朝でした…叫び

 

 

そちら時間の9時半頃から待機。

10時きっかりにアクセス開始して

最初は繋がったんだけど直ぐに

ページを移動するたびに繋がらないガーン

 

 

や、ヤバい…

 

恐れていた事が起こったわ。。

と…

 

 

でも何度もページをリロードしたの。

頑張って諦めないでリロードの鬼と化して!

 

 

そして

なんとか注文完了しましたー!(号泣)

 

わーん、良かったあああああえーんえーんえーん

 

 

ただ、クレカは使えなかったので

代引きにするしか無かったんだけど。

 

最初は海外発行のがダメなのかな?

と思ったんだけど、他でも使えなかった

と言う呟きを見かけたので、多分

サイトが対応しきれなかったのかなーと。

 

 

途中、キーホルダーやバンダナに

Sold outの表示が出ていたんだけど

取り敢えず他のを選んでる間に復活!

 

 

余りにも繋がりが悪いから

断念したものもあるけど

絶対に欲しい物は何とか無事にGet爆  笑

 

 

Tシャツは全部で6枚。

思ってたより少な目だけど仕方ない。

 

それとは別に、もう一枚を

お友達がプレゼントしたいって事で

今日買えば週明けに発送できるので

ネットで買うよりも幾らか早く手元に

少なくとも一つは届くからって(;_;)

 

 

えーん

なんて優しいのー?

 

その心遣いが泣けるじゃなーい(T^T)

 

 

それでミントをお願いしました♡

 

 

あ、因みに今回ミントカラー

大人気です!

 

 

まあ新色ってこともあるでしょうが

やっぱり可愛いもん♡

 

汐留の特設会場では

午前中にSSサイズが完売したようです。

 

私が頼んだのはSサイズなので

それはまだあったようで良かったおねがい

 

このミントちゃんが一番早くに

私の手元に届く予定になりました♡

 

 

その他は

キーホルダー2つ

フェイスタオル1つ

バッグ 1つ

バンダナ 2つ

 

送料と代引き料も入れて15,174円也。

 

 

こんな感じでオーダーしました。

 

 

クリアフォルダは断念。

もうこれ以上繋がらない画面と

睨めっこしていたくなかったので

清算ページに移行しました。

 

 

キーホルダーとバンダナは

ぜーーーーったい欲しかったから

Sold outの表示が最初に出た時に

すんごい焦って泣きそうだったけど

 

直ぐに復活して一個の注文に

纏められて良かったです。

 

お届けは6月末。

そこからこちらに来るのに数週間。

 

まあ、気長に待ちますわ~

 

 

でもホント、こんなに殺到するとはね。

直ぐにどこも品切れ続出して

 

ほら~だから言ったじゃ無いですか

日テレさん!!

 

例年とは全く違う、今回は大野智の

単独デザインなんですから

 

そりゃあ売れますよ!!

 

って言うか、あんなに智のデザインを

アピールしたのは売りたい為でしょ?

 

だったら大量に在庫用意して下さい!

在庫無かったら売れませんよー

 

 

Tシャツ以外のグッズもね

出来れば全国の店舗で販売すれば

ここまでネットに集中しなかったでしょうに。

 

まあ、難しかったのかなぁ?

 

 

それから、特設会場の智の原画。

どうして今日一日だけなのか…(―”―)

写真撮影OKなのは良かったけど

もっと長く置いてくれても良いのにね。

 

智が1ヶ月間、ずっと向き合ってた絵。

息遣いだったり、手の跡だったり

この用紙をずっと見つめてたんだなぁ

って実感できるじゃない?

 

どっちにしろ私は見られないけど

もっと多くの人に見てもらいたかったよ。

 

 

今回買えなかった人も

また今後再販されると思うので

その時に購入して下さいね。

 

それから、

7月にミラーも発売するようです。

 

楽しみ~

 

 

それにしても

智の人気、全く衰えてないね。照れ

 

智良かったね

こんなに沢山の人が買ってるよ。

 

 

この反響、智にも届くよね?

是非伝えて欲しい

 

 

素敵な宝物、ありがとね(*´⁻`*)