五輪ナビゲーターで智を想う | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ちょっと今頃でごめんなさい

な事ですが(^_^;)

 

 

嵐がNHK東京2020

オリンピック・パラリンピックの

スペシャルナビゲーターに就任して

 

 

まあ、何かに関わるんだろうな

とは思っていたので驚くこともないけど

 

そっか、ナビゲーターなのね。。

 

 

相葉ちゃんや翔くんなんかは

こう言うお仕事は好きそうだけど

果たして智はどう思ったかなぁって

ちょっと想いを馳せてしまった。

 

 

おめでとう!ではなく

大丈夫かなぁ…って思いの方が強いの。

 

それは決して仕事量がどうのの話では無く

(智は疲れたと言うわけでは無いので)

 

自分は今までそう言った分野で

活動してきたわけでは無いから

恐縮しているんじゃないかなって。。

 

 

甲子園に行った時も

自分が来て良いのかな…

みたいに言ってたの思い出した。

 

あの時はただ夏疾風を歌う事で

関わりを持っただけだったのに

それでも、良いのかなって恐縮して

 

高校球児にとっては神聖な場所に

野球少年でも無かった自分が立つことに

申し訳ない気持ちになれる智が

 

とっても素敵だなって思った♡

 

 

なのに今回は東京オリンピック

世界が注目するビッグイベントに

自分が関わる事をどう思っているのか

 

そんな事を考えると

大丈夫かな、って言葉が出てしまうの。

 

 

私としてはただ、

智が歌ったり踊ったりしてくれてたら

それで十分ハッピーなんだけどね。。

(いつもそう言ってるけど)

 

でも、

嵐の一員としての使命だと受け入れ

やるからには全力で頑張ると思うし

 

何よりアスリートの中には

智ファンを公言してる方も多くいるので

 

智がどうやり遂げるのか

見守って行きたいなと思ってます。

 

 

だけどね

 

2020スタジアム(仮)を含めた

Go→東京2020の公式HPですが

 

私のところでは見られないの…(;_;)

 

 

海外IPをブロックしてるようで、開くと

 

日本国内専用です。

海外からはご利用いただけません。

 

と出る…ショボーン

 

 

いやいや、なんで??

オリンピックなんて世界規模のイベントで

海外からは利用できない設定にするとか

 

全く意味が分からない(―”―)

 

NHKサイト自体は見れるけど

オリンピックの特設サイトはダメって

 

なんですかこれ?

何考えてるんだろう?

 

 

今まで動画が見られない事は

多々あったけれど、サイトその物が

見られないなんて初めてでビックリ。

 

 

もうね、テンションダダ下がりよ。

 

取り敢えずスクショしてもらって

画像でお友達に見せて貰えたけど

全体像が分からないし

 

今後番組が始まったら賑わうであろう

公式サイトを見る事が出来ないなんて

 

 

ほんと、

海外のファンは外の人間扱いも

いい加減にして貰いたいんだけどむかっ

 

これはNHKの意向?

それとも事務所?

 

 

なんだかほとほと残念過ぎる。

 

 

このスペシャル・ナビゲーターは

大役なんだろうけど

私が智に求めてる事と言ったら違ってて

 

勿論

これはこれでやり遂げて欲しいけど

 

 

私は智の歌声を聴きたいし

踊ってる姿を見たいの。

 

だからそれを休止前に出来るだけ

沢山魅せて欲しいな…

 

 

そう願う事は、ダメですか?

 

智が一番得意とする事が

私は大好きだから

 

期待し過ぎず、待ってるよ。(*´`*)