みんなで楽しめる何かをお願い | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今夜はちょっと愚痴モードです。

 

スミマセンあせる

 

 

嫌な方は回れ右宜しくお願いします。

 

 

こう言う風に思うヤツもいるんだ

と理解出来る方だけお進みください。

 

 

 

 

ジャニーズ事務所のFC入会は

日本に住んでる人しか資格が無くて

 

外国人でも日本在住なら大丈夫。

逆に外国に住んでる日本人はダメ。

外国に住む現地人もダメ。

 

ただし、

何とかして入ってる人もいますけど。

 

私も何度か声を掛けて貰いましたが

丁寧にお断りしました。

 

入りたくても入れない外国人を沢山

知っているので・・・。

 

 

そしてこう言う人達が、15年の時に

智への応援動画を作ってくれたの。

 

私も翻訳と言う形で参加しました。

 

 

だけど

 

休止会見から3ヶ月近くが経って

ファンに感謝の気持ちを伝える手段が

会員限定だったり現地に行かないと

参加できない企画だったりで

 

 

私なんてホント蚊帳の外。。ショボーン

 

日本に住んでる会員であっても

何か事情があって

足を運べない人も沢山いるでしょうに

 

 

現地に行ける会員だけがファンじゃ無い。

 

嵐くらいのグループなら、非会員でも

好きっていう人も多いんじゃないのかな?

 

 

会員限定のライブ

会員限定のワクワク

会員限定の展覧会

 

(ワクワクはファンへの感謝では無いけど)

 

 

お知らせを聞くたびに、

私は関係無いなぁ。。。って

すごく疎外感を感じてしまうの。

 

 

でも、私だってファンだよ?

智のこと大好きで応援してるよ?

 

足を運べない人でも嵐好きって人

多いと思うの。

 

 

考えてくれるその気持ちは嬉しい。

それは間違いないの、うん。

 

 

だけど、足を運べる会員だけじゃなく

もっと幅広く誰もが手に入れられる物を

提供してくれた方が良いんじゃないかと

思ったりもするのよ・・・

 

 

智がオフショットも沢山撮ったって

言ってたけど(zeroで)、それをね?

写真集で出すとか出来ない?

 

展覧会に興味無かったけど

(行けないから)

智のオフショット見たかった( ;∀;)

 

これ聞いてからなんかもう辛くて。。

 

 

アルバム出してくれると嬉しいな。

その時こそ各自のソロ曲入れてね

 

智の映像化されてない過去の作品を

ディスクにして販売するとか

 

テレビで曲を披露するとか

しやがれやVSがあるよ?

 

 

智の歌って踊る姿見たいよ?

テレビでやってくれたら凄く嬉しい♡

 

 

企画に参加できる一部のファンだけを

相手にするだけじゃなくて、やっぱり

一斉に多くのファンが見れたり

購入できる何かをもっと考えてくれると

 

私としてもとっても助かるし

物凄く喜べるの。。

 

 

それとも、今後あるのかな?

 

 

今年は5x20がずっとあるから

もうオリジナルアルバムは無いのかな?

(ベストはあるかもだけど)

 

すると、3年もソロ曲無し。

 

「untitled」では、

”今回は仕方ない”と思って我慢した。

 

私、休止よりもあの時の方が

ずっと号泣したから。

 

余りの辛さに本気で泣いたから。

 

 

でもまた来年あるだろうからって

望みをかけてたら、アルバムすら

出なくてさ。

 

まあ、普通だったらアルバム制作に

ちょうど取り掛かる時期に

グループをどうするか事務所と

相談してたんだから無いはずだわ

って思ったけど。

 

 

とりあえず24時間テレビが今の所

私の楽しみかな・・・

 

8月末か、遠いなぁ。。。

 

 

嵐も智も日本で活動してるんだから

私もそこはわきまえているんだけど

 

やっぱり会員限定にされると寂しい。

 

現地に行かなきゃ楽しめないのも

行けない人にとっては辛い。

 

 

だから、

今後何かテレビ出演だったり

円盤や冊子系の物を販売する企画が

あると良いなーと思います。おねがい

 

 

私の事も忘れないでねー。

智のことだから大丈夫と思うけどてへぺろ

 

みんなが一斉に楽しめる何かが

ありますように。( *´`*)