智のZERO出演を振り返って | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

zeroでの映像を見ました照れ

 

スーツ姿の智♡

 

はぁ~んラブラブ

もうもう、んもぉぉぉぉぉぉ!牛

 

 

相変わらず

なんていい男なの!

 

 

見てこのシルエット目

 

立ち姿もね

いつもの猫背はどこ行った?

くらいに背筋伸ばして肩張って

 

ウエスト辺りが良い感じで締まってて

小柄だけと凄く均等が取れてて

ほんとカッコいい♡

 

いや、

智はいつだってカッコいいんだけど

やっぱりスーツ姿って言うのはね

いい男感が5割増しくらいになるよね?(え)

 

 

あとね、

ライトブルーのシャツって言うのもね

衣装さん良い仕事するわー!拍手合格

 

智に凄く似合ってて素敵ラブ

 

みんなもカッコいいラブラブ

やっぱりスーツ姿の男は良いもんだ。

 

 

あ、会報持ってます。

ちょうど先日ひとつ送って頂いて

なので今回のzeroの撮影舞台裏の意味も

ちゃんと理解出来て良かったです(*^^*)

 

 

そっか、意外にも3人はこのスタジオに

来た事が無かったのね?

なのに智は3回もあるんですね。

(他にも個展密着とかもあったしね)

 

 

私は3回目のセカムズ番宣の時だけ

リアルタイムで知ってますが

 

最初のふたつ

 

2009年10月と

2011年11月って何だっけ?と思って

お友達に聞いて来ました。

個展の時期とは合わないので。

 

 

1回目はZEROのアート企画があって

呼ばれたんだそうで、その時にあの

奈良さんとの出会いを果たしたと。(おぉ)

 

ZEROで奈良さんと対談があったのは

知ってたんですが、この時だったのね?

やっと繋がった。(遅)

 

 

2回目は映画怪物くんの番宣!

えーってビックリびっくり

 

いや、そんな

ZEROに番宣で出て良いの?ってあせる

 

日テレも相当力入れてくれたのね?

スタッフさんみんな怪物くんシャツ着て

帽子被ってくれてたんだそうで!爆  笑

 

怪物くんグッズも日テレ屋史上

最高の売り上げを記録したとか!

 

 

いや~智ってほんと凄いわ…

 

チャリTシャツだって歴代最高の

売り上げ出してますからね?

 

募金額より売り上げ出してるって

どういうことよ?

 

やっぱり大野智と言う人は

例え作品数は少なくても

 

確実に数字を取るオトコ♡

 

ニノの言葉を借りるなら

 

(.゚ー゚)エコ

 

 

まあ、でもそれだけじゃないのよ。

智は見えないところで常に努力を

怠らないし、経験も沢山積んでる。

 

ちゃんとやる事はやってる人だから照れ

 

 

そして3回目の翔くんとのリーダー論。

 

実はひとつ前の記事にこの事を

書いたつもりでいたんですけど

消しちゃってましたわ(^_^;)

 

東山さんを一瞬出した程度で終わってた。

 

 

このリーダー論の時に智が言ってた

”今後の大野智”について

 

40歳に向かい若い人も増える中で

意識を変えて行こうと言う想いを

語ってましたね。

 

この頃からちゃんと自分の体と

しっかり向き合って来てるの。

 

カウコンで東山さんとコンビした時

バク宙を10何年やってない50近い人に

ほぼぶっつけでやられて驚愕。びっくり

 

それを見て意識を変えた。

 

 

年齢と共に衰えて行くけど

このままじゃ駄目だと

まだまだだと

 

だらけちゃいけない

たるんじゃいけない

 

それが智の今後の決意。

 

この後、

超過酷な忍びの国の撮影を経て

このZEROから一年後に打ち明けた

自分の想い。

 

 

やっぱり智の考えてる事は

まず背負ってる物を降ろして

それまで出来なかった普通の生活をしながら

自分が何を本当にやりたいのかを

見極める為に一旦休業に入るだけなんだなって。

 

 

そしてこの頃から

ビジュアルキープは意識として

持っているんだなって思いました照れ

 

 

まあね、

いつになるかは分からないけど

ちゃんと戻って来ると思ってるから

 

何を見せてくれるのかを楽しみに

待ってるからね。( *´⁻`)♡