智の想い、伝わってる? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

なんか・・・

不穏な空気、だなぁ。。

 

この休止会見を含め

その後の事を見ても何かおかしい。

 

 

ライブでの挨拶を見ても

これのどこが5人の総意だよ

と疑問でしかないし

 

結局、智1人が矢面に立たされ

悪者になって総攻撃されてる。

 

もしくは、

復活の期待がファンの間で

どんどんと広まって行ってる。

 

 

メンバーが休止に納得していない

または、

はやく嵐を復活させてまたやりたい

 

 

そんな空気を出していれば

それぞれのファンは(一部でしょうが)

 

自担は続けたかったのに・・・

と智ひとりを責めたくなるのも当然だし

 

または、ちょっとお休みしたら

またすぐに集まって再開するんだ

 

と言う空気にもなるよね・・・

 

 

終いには、智から復活の意志が

感じられるから、メンバーからも

復活を約束する言葉が出るんだ

 

かなんか言ってる人まで出てきて

 

え・・・

 

いやいや、何と言う勝手な解釈。びっくり

呆れて物も言えないわ。

 

 

誰も復活を約束などしてないし

智がハッキリとその意思表示を

するまでは何も信用しませんから。

(智抜きで復活させるなら話は別だけど)

 

 

もし智に嵐復帰の意志があるならば

 

 

(´・∀・`)少しお休みを頂きますが

また5人でやれるようにしっかりと

休養を取ってきますので待ってて下さい。

 

 

くらい言ったって良いでしょ?

その方がよっぽどファンだって安心でしょ?

 

感謝を伝える為の誠意に

2年もかける必要無いでしょ?

 

 

でも、それも無い。

智はとにかくビジュアルキープ以外の事は

休止後の事をひと言も語ってないの。

 

 

松潤だけは智を理解してくれてるな

って感じられるんだけど

 

他の3人から理解や休止への決意が

どうにも感じられない。

 

 

休止に入る事よりも

その先のいつになるかも分からない

嵐復活のところに意識がある。

 

 

それはでもね?

智次第なんですよ。

 

智が決死の覚悟で言い出した事

ちゃんと伝わってるのかな・・・?

 

 

徐々にとは言え、3年も前から

絵も描けなくなる程にひとりで悩んで

悩んで悩み抜いて

 

やっとの想いで打ち明けた気持ちが

 

蔑ろにされてるように感じるの。

それがホントに辛いんだよ(;_;)

 

 

 

休止会見の直ぐ後に

確か、意訳なんだけど

 

 

お休みの選択肢があると思わなかったから

活動を終えたいと言っただけで、もし本気で

終えたかったら譲らなかったはず。

だから、本当はお休みしたかっただけ。

 

 

とか言うツイートを見かけたんですけど

 

それも違うように思うのね?

 

 

だって、

事務所がお休みを提案をしなければ

智は間違いなく嵐脱退と退所をしていたの。

 

ちょっと休みたい程度の事で

ここまでの大ゴトにするとは考えにくい。

智の責任感の強さからして無いと思う。

 

だから相当の想いだったんだよ。

 

だから本気だったけど、話し合いで

大分譲歩したんだと私は思ってます。

 

 

自分の事は勿論だけど、

同時にそれだけメンバーの事も

お世話になった事務所の事も

考えていたと言うこと。

 

 

どんな話し合いがされたかは

明かされて無いので分からないけど

 

相当引き留められたのは確か。

 

じゃなきゃ、辞めたいと言った人に

お休みの提案なんて会社は出さない。

 

どんだけ智を手放したく無いの?

って心底思ったわ、マジで。

 

 

後は、事務所としては

FCを続けることで収入は継続出来る

と言うメリットもあるからね。

 

 

そして智はみんなの思いも受け入れて

取り敢えず休止と言うことで納得した。

 

でも

その後の事は今はまだ分からない。

 

 

我々の言葉のみを信じてと言うけど、

 

いやいや、

智の言うことしか信じませんからね。

 

 

私が知りたいのはただ一つ。

なぜ4人で続け無かったかの理由。

 

 

5人じゃ無いから、は理由にならない。

そんな人数合わせのような事じゃなく

本質的な理由を教えて欲しい。

 

もし4人で続けるって決めてたら

智は反対しなかったはず。

 

5人それぞれの道をと提案はしたけど

強制はしてないだろうし、出来ないよ。

 

残された4人が決める事に

智は文句を言える立場では無いから。

 

 

それに、単なる夏休み程度の事なら

寧ろ4人でグループをキープした方が

智も復帰しやすいじゃない?

 

でもそうしなかった。

そうしなかった上に、智を矢面に立たせ

(一部とはいえ)あなた方のファンが

智に対して暴言吐いてるのが現状よ。

 

 

納得の行く説明をしてくれたら

その言葉を信じますけどね。

 

 

すぐに智を嵐に戻すような雰囲気が

智を追いつめる事になるの

少しは分かって欲しい。

 

 

それにしても、外堀を

埋められて行ってるような感覚。

 

「会見が全て」

では無いよね・・・?

 

 

 

智はちゃんと背負ってる物を

降ろせるのかな・・・?

 

 

生き甲斐=解放

 

以前にそう言っていた。

 

最高の物を届けるために

どこかに目標を設定しその期間中は

全力を尽くすのが智のやり方。

 

 

2021年からの解放を目指して

今出来る精一杯を成し遂げようとしてる。

 

 

何を言われようと、取り繕わず

黙って沈黙を保っていられる智って

 

本当に強くて男らしくてカッコいい♡

 

そんな智が大好きだよ。

私は味方でいるからね。(*´⁻`*)