名古屋初日挨拶の波紋 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今朝のめざましテレビで

ニノの発言した挨拶の一部を

智が言ったと放送されたそうですね?

 

 

 

 

は?(-”-)むかっ

 

 

ほんっとにめざましテレビは

つくずく私を怒らせるなぁ。。プンプン

 

前はCM詐欺やってくれたし

あれ、トラウマだからね。

 

そしてそれ以降は智のCM解禁も

全く扱ってくれなくなったのに

(他メンのはしょっちゅうやるのにね

 

間違った情報だけは

こんなご丁寧に放送するとか。

 

 

こうして智が言ってもない事が

智の意志とは無関係の所で

勝手に言ったことにされてる・・・

 

ほんと許せない(怒)

 

 

これは単なる間違い?

それとも、意図的?

 

事務所から提供されたものを

そのまま放送した?

確認もしないで?

 

 

その背景は分からないけど

間違った事を全国放送されて

 

私、朝から激怒。。

 

 

だから私はね、

智の言った事しか信用しないから。

 

他の誰かが伝えようとしてる

智の言葉ですら間違い出して

 

ニノだって迷惑だよね?

とんだ巻き込み事故だわ。。

 

 

・・・とまで書いたら

どうやらスポーツ紙が間違えていたのを

めざましがそのまま引用したと、今

教えられました。

 

うーん・・・

いずれにせよ、ちゃんと公式発表を

確認して貰いたいですね。

 

(とはいえ、公式すらもう

当てにならない時もあるけど)

 

 

 

それから他にも挨拶の言葉が

波紋を呼んでいるようですね。。

 

 

それがまたニノなんだけど(^_^;)

 

最悪、最悪よ?

大野智が戻って来なかったら

他の大野智を連れてくれば

字面だけは嵐になるから

 

 

とか何とか言ったらしいと

 

これね、

実際入ったお友達に聞いたら

単なる冗談よって。

 

変な空気にもならなかったそうで。

勿論、この友達1人の主観なので

怒った人もいたかも知れませんが

 

私もそんなに気にならなかった方かな。

 

めざましテレビの誤報の方が

遥かに腹立たしかったですよ。

 

 

まあね、私は本物の大野智にしか

付いて行くつもりは無いのでね

 

字面だけ嵐になってても

私には関係の無い事ですから。

 

 

そして3つ目は、

 

智が「力を抜いて」と言った事が

批判されてると聞いてます。

どう批判の言葉が飛んでるのかは

実際のを見て無いので不明ですが

 

 

力を抜くことの何がダメなん?

 

経験を積んできたからこそ

力を抜く余裕が出来たと言うことでしょ?

 

20代の若い頃はがむしゃらに全力で

30代は経験を活かして、余裕を持つ。

 

特に今年は長期のツアーに加え

他の仕事もあるのですから

良い感じで力を抜きながらペース配分を

考えてお仕事してるんだなって、改めて

私の好きになった男はカッコいいわ♡

と思っていたので、

 

どこを批判するのか意味わからん。

 

”手”を抜くと言ったのでも無いし。

 

 

もうね、智が何を言っても

批判したいだけなんだよね?

 

これが2020年一杯まで続くの?

一部とは言え、今まで楽しませてくれた

人に対しての仕打ちが酷すぎる。

 

ため息でちゃうよ、もう・・・ショボーン

 

正直うんざり。

 

 

でも智も今精一杯頑張ってるから

私も頑張らないとね。筋肉

 

 

 

智もね、こうなる事はある程度

予測していたと思うから

相当な覚悟があったはず。

 

生半可な想いで

決断に至ったのでは無い。

 

 

だから私はそれを全面的に

サポートして行くからね。おねがい