智の取った行動は正しいと思うの | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

先ほど放送されたしやがれ

まだ私は全部は見れてませんが

 

全部見れて無いのを前提に

今回記事を書きますので宜しくデス。

 

 

 

いつものようにTwitterの方で

予習をしていたら、中川家記念館で

ロスでの話題が出たんだそうで?

 

智がニノと一緒に、

マイケルのお家に行ったと・・・

 

もうね、

それだけで感激なの(号泣)

 

この話をしてくれたニノには

大感謝よ。

 

ありがとね。ほっこり

 

 

ここはマイケルが生前

最期に住んでいたお家で

 

 

遺体で発見された場所でもあります。

 

 

だからね、

 

智が車から一切降りなかった

と言う部分を笑われてしまったのが

ちょっと残念にも感じたのね。。

 

 

大好きで尊敬する人が亡くなった場所

そんな場所の前に行って、楽しそうに

ピースしながら写真撮りますか?

 

マイケルの事が好きだからこそ

そう言う気分にはならないと言う事

分かって欲しいなって思う。

 

 

私だったら、

花束持って門の所にそっと置いて、

黙祷するような場所ですよ?

 

 

勿論智はそこまでしなかったし

表面上はどうってこと無いように

見せてたんだろうけど

(照れ屋さんだから)

 

 

きっと心の中では、マイケルに

思いを馳せてたんじゃ無いか

 

そんな風に感じるんです。

 

だから智の取った行動は

正しいんだと知って欲しいの。

 

 

ただ、

バラエティーの場だったので

真面目な話も出来なかったのは

理解してますが

 

やっぱり何も知らない人から

こんな風に弄られるのは

本当に見てて残念な気持ちになる。

 

 

旅先で智はテンション低そうとか

勝手な想像だって智も反論してたけど

(最近反論するようになって嬉しい)

 

その流れからの、

マイケルのお家まで行ったのに

写真も撮らなかった事に対して

手を叩いて笑われるとか、

 

何だかなぁ・・・ってショボーン

 

ちょっとため息出ちゃうけど

空気を読んで笑いを保った智は

やっぱり大きい人だなって思います照れ

 

 

 

智は一目見たかったんだよね?

 

子供の頃に沢山踊りを真似してた

マイケルが亡くなった最期のお家に

行ってみたかったんだよね?

 

せっかくLAまで行ったんだもん

お休みの日に行く場所として

マイケルのお家を希望してくれて

行けただけで満足した智は

私と同じ想いでいるんだなぁって

 

私はとっても嬉しくなったよ。ほっこり