アーチェリーの智♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

特別企画で出された矢の嵐で

アーチェリーをしている智が

 

まーーカッコ良かったわーん!(涙)

 

 

以前に相葉ちゃんと一緒にやった

キュウドウノアラシで体験した

弓道姿の智も麗しかったんだけど

(勿論相葉ちゃんもねウィンク

 

 

なんて弓矢が似合うのかしら♡

 

 

さすが、そこはやっぱり

射手座のオトコ恋の矢

 

もう私ってば一体何回

智に射抜かれまくってるか♡

 

 

私、前にも言った事ありますが

(キュウドウノアラシ記事書いた時)

弓道経験者でございます。らぶ②

高校3年間弓道部に所属して

これでも一応、有段者。

 

 

でもアーチェリーはほぼ未経験。

一度体験してみた事はありましたが

力の入れ方がまるで違ってて

(と言うか弓道より全然力要らない)

矢がとんでも無い方向にぶっ飛んで

行ったのを覚えてます。叫び

 

あれ以来、弓道経験者は

アーチェリーをやっちゃいけないんだな

と、身をもって理解しました。(笑)

 

 

懐かしくなって、また弓道を体験してる

天然二人の画像を見てたらね

またちょっと書きたい事が出て来たので

 

近いうちに書こうかな。ほっこり

 

智も勿論良かったんだけど

相葉ちゃんを褒めてあげたいのだクローバー

 

 

 

それで、それですっごく驚いたのが

アーチェリーって左利き用もあるって

今回初めて知りました!!びっくり

 

だって弓道には無いんだもん。

左利きの友達もいたけど

みんなと同じようにやってたから

 

ニノが反対向いて構えてるの見て

すごいビックリしたわ。お~

 

ひとつ勉強になった、うん。。

 

 

これって

ある程度事前に教習みたいなの

あったのかなぁ?

 

 

智はひとつ目の的は当たらなかったけど

コツを掴むのが本当に早い人ね。らぶ②

 

他は全部的に当てて凄かった!

(4つ目のターゲットは的が無くなったけど)

 

一回目の時は引きが甘かったのが

分かったんだなぁ。

二回目からはグッと右腕を引いてて

 

しっかりと矢を飛ばしてたね。きゃ

 

 

的に当てても落ち着いた表情してて

静かに後ろにある矢を取り、それを弓に

セットしてる時のお顔がイケメン過ぎラブ

 

カメラさん、この表情を抜いてくれて

花丸グッジョブでございます!合格

 

 

アーチェリーの礼儀は良く知らないけど

多分弓道とあまり変わらないかなぁと

思うのですが、基本当たっても外れても

大声で騒いではいけないのです。

 

静かに行うスポーツだというのと

次の人の集中力を奪わない為にもね。

 

 

智は一回目外した時は苦笑いしたけど

次からは当たっても黙ってましたね。ほっこり

きっと嬉しかっただろうけど、表に出さず

集中してるんだなぁって思いました。にっこり

 

そんなお顔が本当にイケメンで!(2回目)

ああ素敵♡

 

 

この競技気に入ったみたいで

智の一声で継続が決まって良かった拍手

 

智の弓を引く姿、また見たいもんきゃ

 

 

それで、プラスワンのチョコプラのお二人

多分、偽義経チームがゲストだから

呼ばれたのかなあって今気が付いた(笑)

 

偽IKKOと偽和泉ってことで?

 

このお二人、とても好感持てますね。

自分達がちゃんと芸を持ってて

それで楽しませてくれるのが良いな。

 

ボンバーストライカーで居なくなったけど

TT兄弟?で戻って来るとか(笑)

 

色々やってるんですね。

TT兄弟の可愛いことハート達

 

 

アーチェリーを見たりやったりすると、

お肌がプルプルになると偽IKKOさんが

言ってて笑いが起こってましたけど

 

あながち間違ってませんからね。

 

 

的に当てた時に感じる喜びだったり

素敵な人が真剣に弓を引いてる姿を

見てるだけでも、お肌にもいい影響が

出ると私は思いますよ。ウィンク

 

 

 

ほら♡

はぁ~ん、カッコいい(〃▽〃)ポッ

 

こんないい男見てたら

そりゃあお肌の調子も良くなるわぁ♡

 

ほんと、智には感謝だわ。

ありがとね照れハート達

 

 

今日も大好きよん♡