活動休止会見を見て | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

以下長文かと思われますので

お時間ある時にでもどうぞ。

 

 

衝撃の発表から一夜明け

(ってもう午後やん)

 

 

夕べは何も食べる気にもなれず

殆ど眠れてもいません。。

 

今日が祝日で良かった。。

 

2日連続して夕飯食べなかった結果

1キロ落ちてましたわ(^_^;)

 

 

智はちゃんと眠れたかなぁ( *´`)

 

 

昨日は各方面からご心配の声を

掛けて頂きました。

 

嵐に関係無いリア友から来たのは

ビックリしたけどお~

 

知念くん担さんや

さとみちゃんのファンの方

 

そして、ちょいちょいここに登場する

翔担のお友達Aさんからも届いて

有難うございます。らぶ②

 

特にAさんの場合は、自分だって

心穏やかには出来ないでしょうに

そんな中でも私を気遣ってくれた事

彼女のブログでも智を庇ってくれた事

 

凄く嬉しかった涙

涙が出たよ、本当に感謝します。。

 

 

********

 

 

夕べ一度記者会見の映像を見て

今朝もう一度見ました。

 

終始とても和やかで

いつもの5人らしい雰囲気で良かった。ほっこり

笑顔もあったし、智も沢山お話してくれて

やっぱり本人からの言葉が一番ね。

 

凄く誠意が伝わりました。

 

 

ただ

 

一旦芸能界から離れたい

 

やっぱりこの言葉を実際に聞くと

ドンと胸に来てしまって、言葉を失い

暫くの間、私としたことが

かなり落ち込んでしまいました。。

 

ベッドで横になってても、体が時折

ビクっと震える事が何度もあって

全く寝付けなくて・・・

 

なんか、フラッシュバックする感覚で

 

やっぱり、

踊りは止めないという信頼があっても

どこか恐怖心が抜けない。

 

智の姿を見れなくなると言う恐怖で

時折涙が溢れ出る。。(;_;)

 

 

でも、

大きくなり過ぎた嵐のリーダーでいる事は

私なんかが想像もつかないような重圧が

あったんだと思うし、あるに決まってる。

 

いつも、リーダーとして何もしてない、

何も考えてないって言って来たけど

 

そんな事無いって、会見見て思ったよ

いつだって考えてたんだなって・・・

 

 

辞めたがっていた時に騙されたように

嵐に放り込まれたデビュー当時。

それだけで色々な批判が飛び交って

それでも、右も左も分からないまま

とにかく目の前の事を一生懸命こなして

 

時には要らん記事書かれたりもして(怒)

理不尽に思った事も沢山あったと思う。

 

そんな中でも

メンバーをしっかり後ろから支えて

 

釣りしてた時すら考えてたなんて

 

人一倍責任感の強い人だから

人一倍みんなの事考えてたんだよね。

 

これだけの事をやって来たんだもん

そりゃあ、少し休ませてって思うよね。

 

何も考えなくて良い時間を持ちたいよね。

 

 

それにきっと、他にも理由はあると思う。

常に嵐の状態を見つめてた人だから

個々の年齢だったり将来の事だったり

それはそれは色んな想いを抱えた末に

自分が言い出すのがベストだと思ったとか。

 

でもそれを明かさずに、リーダーとして

全責任を背負う覚悟での決断だとしたら

 

智、大きすぎるよ・・・

その大きさにグッと来る。

 

 

所属させながらお休みすると言う選択肢を

提案してくれた事務所にも感謝します。

 

事務所を辞める覚悟でないとケジメが

付かないと思うのも智らしいけど

ちゃんとそこまで見通しての提案で

 

智もそこに甘えてくれてありがとう。

 

それにしても、やっぱり事務所は

智を手放さないなぁ。。ほっこり

 

 

仕事を回してないとキツイ言い方を

してしまった事は素直に謝ります。

ただ、智にやる気が無いと言う印象を

付けられるのも嫌だったので、私も

智を庇うのに必死だった事も理解して欲しい。

 

こう言う事情があったなら

この期間仕事をセーブするのも分かる。

話し合い中なら先が見えないですもんね。

 

真相が分かってホッとしました。

 

それを伝えられた智自身も

やっと気持ちが晴れたんじゃないかな?

 

 

智の気持ちをまず受け止め理解に努め

なんとか着地点を見出してくれた4人に

とても感謝しています。らぶ②

 

本当に本当にありがとう。。。

 

智も、長年ずっと抱えてた想いを

やっと言えるようになったんだなぁと

そこに思いを馳せてまた涙が・・・涙

 

 

右側にいた磁石二人からは

智を悪く言うヤツは許さないオーラ全開で

 

記者さんから出た無責任と言う言葉に対して

目つきを変えてまで反論してくれた翔くん

 

リーダーが悪者に見えるなら我々の力不足

と言ってくれたニノ・・・

 

カッコいい♡

智を守ってくれて、ありがとう(号泣)

 

 

無責任なんかじゃない。

 

40歳を目前にしたひとりの男が

腹を括って人生の大きな決断をするって

相当の覚悟があったはずだし、それを今

一生懸命全責任を受けようとしてるの。

 

自由に生活したいって

そんな単純な事じゃないはずから。

 

 

 

そして左側の二人

 

自分も考えていたと、智と同じ目線で

語ってくれて智を一人にしなかった松潤。

 

ひっくり返る程に驚きつつも

何とか続けられないかと話合ってくれた

相葉ちゃん

 

優しいね、ありがとうほっこり

 

 

休んでる間もビジュアルキープは

4人以上に頑張ると言ってくれた智。

 

ちゃんと戻って来てくれる意志が見えた。

 

 

 

まだ休止まで2年もある。

時間を貰えて凄く嬉しいです。ほっこり

 

その間に、

沢山の智を残して行って欲しいな。

 

(´・∀・`)嵐としても、個人としても

 

と言ってたから、良いですか?

わがまま言って、ゴメンね。

でも、何でも良いから・・・

 

 

 

休止する最後の日まで

全力で応援させてね。おねがいハート達

(日本には帰れないけど)

 

重い帷子をずっと背負ってくれて

今まで本当にありがとう・・・

2年後にやっと外して楽になれるね。

 

そして、智を好きになって

本当に良かったと思ってる照れ

 

ずっと大切で大好きな人だからね。