智を望む声は発信したいな♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

書こうかどうしようか迷いましたが

ちょっと思う事があったので

書くことにしました。らぶ②

 

 

年末年始テレビ出演数ランキングが

オリコンから発表されたのですが

 

GoOricon

 

こちらによると嵐メンバーは

 

1位: ニノ (22番組)

3位: 相葉ちゃん・智・翔くん (21番組)

6位: 松潤 (20番組)

 

 

と言う結果になったそうです。

 

 

ここで智の順位を見て”意外”と

思う人もいるのかなと思うのですが

 

 

集計期間は

12月28日から年明け3日の1週間。

 

 

この期間は通常の単独番組の放送が

無いので純粋に嵐での出演が殆ど。

 

だから、ソロ番組を持ってる翔くん

ニノ・相葉ちゃんも放送が無いので

カウントされませんでした。

 

なので

5人がほぼ同じ番組数になるのは

当然のことだと思います。

 

5人で出てる番組ばかりなのだから。

(松潤がひとつ少ないのが気になるけど)

 

 

でもこれを誤解している方もいて

ソロ活動に反対してる方なんですが

 

こんなに出てるじゃないか。

これでももっと仕事しろと言うのか?

 

って・・・

 

 

え?びっくりあせる

 

 

もう何それ?

 

いやいや、この時期にやれって

誰が言いました?(^_^;)

 

番組収録はライブ期間中。

そんな時期にドラマ撮影しろなんて

ひと言も言ってませんけど

 

 

年間通して時間のある時に

何かしらやってくれたら良いな

そう思ってるだけなんですけどね。

 

もう勘違いも甚だしい。。

 

こう言う方はとにかく智にソロ活動を

させたくないだけなんでしょうね。

 

何の権利があって抑えつけるの?

何の権利があって出来ないと言うの?

 

 

本人でもスタッフでも無い人間が

勝手に本人の立場で物を言うとか

勘違いですから。

 

 

こんなこじ付けまでして否定するとか

もう全然理解できない。

 

 

まあスルーしても良かったんですが

やっぱり引っかかってしまったので。

 

相変わらず智は一度に沢山の事が

出来ない人と智のキャパシティーを

過小評価しかしない人で困ります。

 

 

まさか子供とか思ってない?

 

実際、ライブ期間中に21番組も

収録できる人だと証明してるのに

それすらも考えが及ばないのなら

 

もう話にならない。

 

 

もうこんな拒否する人のことなんか

知らんがな

 

勝手に言ってて下さいマセ。

 

 

これからも私は私の望む事を

ここで発信して行くつもりです。

 

言霊ってありますからね。ほっこり

 

決めるのは向こうだし

 

 

智はいつだって

ファンの期待に全力で応える人。

 

そう思ってるから

 

時間が掛かっても・・・らぶ②

 

 

 

またこんなダークな役とか

見たいなーキャッ☆ハート達

 

早くお知らせ無いですかー?おねがい