真面目な話~リップ問題 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ちょうど一ヵ月前の記事で

うちの1号が、クラリネットを吹くと

唇が荒れて腫れあがってしまう為

学校の特別音楽コースと楽器を

2年半前に辞める事になった、

と、お話したんですけど

 

Goやめる勇気

 

 

ノノ`∀´ル いいじゃん舐めときゃ

 

 

まさにこれは

1号がバンドの先生に言われて

泣くほど傷ついた言葉。

 

正確には、”舐めとけば大丈夫”

と言う感じだったけど、

痛がってる事を心配するでも無く

面倒臭そうに言われたんだそうな。

 

本当に言葉って刃物にもなるよね

 

凄く怒って、泣いて、傷ついて

これで最終的に辞める決心をした。

 

Head Music Teacherの所に行って

(バンドの先生ではない)

私も半泣きで抗議したの。

すると、こう言う症状を抱えた子を

今までに見た事が無いから・・・と

 

いやいや、言い訳しないでよ

前例がある無いじゃなくて

痛いって言ってるんだから

もう少し優しく接してくれても良くない?

 

まだ13歳ですよ?

 

 

あの時

 

(´・∀・`)舐めたらもっと乾くんだよ!バカ!

(´・∀・`)お前にはわかんないんだよむかっ

 

先生相手にここまでじゃなくても

こうやって1号を庇ってくれる人が

そばにいたら

1号も少しは救われたのにな涙

 

そう思ったら

ガチで泣けてきました(;_;)

 

 

1号はもともと酷いアレルギー体質で

唇も超敏感だし、鼻炎もあるから

口呼吸しちゃう事も結構あって

 

それでリップクリームは欠かせない子。

常に携帯してて、いつもつけてるし

種類とか

私なんかよりよっぽど詳しいのらぶ②

 

因みに私は殆ど要らない人。

たまに荒れたらニベアつけとく(笑)

 

 

伊藤くんも智も

きっと乾きやすい体質なんだろうな。

 

智もキツイ言い方をしちゃったけど

あれはゲストさんを庇う為だし

返答しにくそうにしてた伊藤くんから

みんなの注目を一気に自分に向けて

伊藤くんの盾になった智は男前だなぁらぶ②

 

かっこいい❤

 

メンバーにあれだけキツく言えるの

智しかいないからね。

それでちゃんと聞いてるメンバーよウィンク

そこら辺、信頼関係があるんだよね。

 

松潤も結構笑ってたしねほっこり

 

 

世の中には色んな人がいると言う事。

自分は平気だからと人も同じでは無い。

 

これって

何にでも言える事だと思うんだ。

 

リップクリームを携帯する拘りって

別に誰にも迷惑かけて無いから

そこを否定される物では無いよね?

 

いつも穏やかで口数少ない智が

あんなに怒っててビックリしたけど

1号を思うと嬉しかったし

あんな風に言ってくれた智に

私が救われるって言うね(*´-`*)♡

 

(わーんこの腕カッコいい筋肉

 

ほんとにいつもありがと。しあわせ~ハート達

やっぱり智が大好きだぁ(〃∇〃)