智の努力は確実に実ってる | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

本日三連休の最終日

二日間はまったり過ごして

沢山横になって(寝て笑)

少し良くなってきました。ほっこり

 

今週末は土曜日に夜のお仕事ハート達

(言い方)

が入ってまして、コーヒービジネスで

夜に稼働するって珍しいんですが

たまにあったりします。

 

そしてもう一つ、これは今週中に

ハッキリするんですけど

多分日曜日の朝にも仕事入るかも。

もしそれが確定したら、私

明日から少なくとも11連勤叫び

 

私の腰、耐えられるかしら?(涙)

 

今週末は、折角智の船舶企画と

長瀬くん&高橋一生くんのお二人が

智を巡ってリアルおっさんずラブを

やるらしい(違います)デスマッチ

が放送されると言うのに

(放送してね、しやがれさん!)

 

私は腰痛を抱えながらの激務なく

 

無事に生きて帰ってこれたらと

思っております。らぶ②

 

もし例の部分がカットされていたら

腰痛も吹っ飛ぶくらいに激怒するわ。

(それはそれで良いかも笑

 

 

さて

 

 

1ヵ月前に日経パワーランキングで

まるで智の姿が見当たらないのに

名前だけは上位に来ている事を

お知らせしましたけどGoコチラ

 

最近は他にもランキングがあって

智がやたら1位に輝いてますカップキラキラ

 

幾つかご紹介しますが

まずはコチラ↓

 

 

5月度の

”ついランワード別アクセスランキング”

で、智が1位になってます!

Go分析レポート(詳しくはコチラ)

 

なんでーー??お~

 

いやいや、5月に智なんかしましたか?

何もしてないのに何で1位なの?

 

2位のおっさんずラブのツイート数が

他のドラマに比べても遥かに高く

しかも世界ツイートランキングで

1位になってるくらいに多いのに!

それを超えてる大野智って何なん!?

 

なんて、

思わず笑っちゃうくらいに驚いたけどお~

智が今現在何かしてるって事では無くて

やって来た事が影響してるんですよね。らぶ②

 

ライブでのパフォーマンスは勿論

忍びの国がWOWOWで何度か放送され

それを偶然見た方達から、多くの

絶賛ツイートが入って来てます。

そこから他の作品も見て、また

ツイートに反映されて行ってる。

 

智自身が今出てきていなくても

確実に彼が残して来た足跡は

こうして人々の心に残されて行ってる

と言うこと。

 

大した努力もやる気も無い人なら

こうはなりませんよね。

 

血の滲むような努力を影でして来た。

でも決してそれを見せる事をしないのが

智の美学。

 

はぁ、カッコいい❤

 

因みに、先月は2位に名前が

3月度では1位で2位が忍びの国です。

 

そして忍びの国繋がりでもう一つ

 

 

↑に書いてある通り

約45秒で販売終了(22回目)とか。

 

凄いねほっこり

DVD/BDがリリースされてから

もう4ヶ月だと言うのにこの勢い。

 

そして未だにレンタルでも

沢山貸し出しされてるそうです。照れ

 

新しいお知らせが無い中

いつまでも忍びの国を引っ張る事に

何だかなぁなんて思ったりもするけど

こうしてテレビで放送されたり

レンタルで見たりしてくれた人にとっては

全くのお初の事になるので新鮮で

 

だから

そう言う光景を見られるのも

嬉しい事だなーって思います。ほっこり

 

あともう一つ忍び関連を

(長くてすみません)

 

GoBS録画率ランキング

で忍びの国が1位です!きゃ

 

 

WOWOWって有料チャンネルなのに

それでもこんなに録画されてるなんて

本当に嬉しい事です。

 

智の努力はこうしてちゃんと

全て大きな実になってますねおねがいハート達

 

 

続いて

 

ジャニーズ歌唱力ランキング1位カップ

Goスマジョ

(3位以降の順位はちょっと疑問だけど)

 

まあ常連ですね。らぶ②

今更これは驚きませんけど

この評価を無視した楽曲を出せば

どう評判が返って来るかは

普通なら分かりそうな物です。

 

KinKiだってギネスを持ってるくらいに

売れているデュオですけど、剛くんが

やっぱりこうして智と順位を争う程の

ジャニーズ離れした実力の持ち主だから。

 

嵐の楽曲のクオリティーを、大幅に

引き上げてるのは大野智だと言うこと。

 

音楽のプロとして、スタッフさんには

プライドを持って作って欲しいです。

 

夏疾風がなかなか良かったので

また良い方向に行くかなぁって

期待してますよ。照れ

 

 

智はまだまだこれから。

まだ踊れるって言ってたもん。

 

 

 

埋もれさせないで

大好きだから

 

待ってるからね。おねがいハート達