さすが!な智 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今回のしやがれは面白かった!爆  笑

コロッケ記念館、最高過ぎました拍手

 

まさかしやがれ見て泣き笑いとか

こんなに号泣するとは思って無くて(おい)

 

本当に楽しませて貰いました!

 

コロッケさん、嵐の事は勿論なんだけど

智の事を物凄く観察してくれてるなって

意外にも良く知ってるんだなって思って

驚いたと共に嬉しかった。照れ

 

業界内でも智の事を知らない人が

未だに多い中、マグロが出てくるとか

”凄く歌って踊ってバシッと決めた時に”

って言ってくれるとか

その瞬間の顔の表情なんかも

良く見てるな~って感心しちゃった。

 

(´・∀・`)

ニコちゃんマークの困った顔笑

 

可愛いハート達

 

そう、智はドヤ顔しないのよね~ほっこり

 

そして

文化庁長官表彰を受賞するほどの

芸達者なコロッケさんから

さすが!

って言われた智の凄さよ!お~

 

”さすが”って言葉は元々その人の

凄さってのを知ってなきゃ

出てこない言葉ですよね?

 

って事は、芸事に関しては以前から

智の事を認めてくれてたのかなーって

そう思ったら凄く嬉しくなっちゃったキャッ☆ハート達

 

智のアテレコは素晴らしかった!

即興芝居、相変わらず上手いね。らぶ②

コロッケさんもビックリなほどで。お~

 

もーー何回も見ちゃった~

ほんと上手で面白い!!

コロッケさんはそれを子供の時に

ずっとやってたから、あの時も

すんなり出来たんだと思うけど

智はやった事も無いのに

あれだけのアテレコが出来ちゃって!

 

興味深いのは、言葉を発する人物に

自分がなってるかのような表情をしてる。

 

例えば”アジみたいな顔してんな”

ってセリフを言う所で、まるでMJの顔を

覗き込んでるみたいな表情をしてて

その役柄に入るんだなぁ~って思って。

 

そんな智見てたら

智に声優のお仕事来ないかなー照れハート達

なーんて思っちゃった♪

 

勿論、

智自身を見たいんですけどねーウィンク

 

智が終始笑顔で楽しそうで

智だけじゃなく嵐みんなが動いて

見てるこちらも楽しませて貰いました。

 

 

デスマッチも智は食べられなかったけど

結構頑張って答えてくれてたし

おっちゃんこしてる智が可愛すぎてハート達

 

 

右前髪がはらっと垂れてて

それがまた色っぽくて(´□`。)

 

沢山智の笑顔を見られて

沢山の笑い声が聴けて良かったしあわせ~