可愛すぎるふわふわMC | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

昨日、ある記事を書いていて

仕上げたから投稿しようとしたら

手違いにより全部消えちゃって!

 

心が折れてふて寝した私(―“―)

 

まあ智には関係の無い内容だったので

その件はまた次回にでも置いといて

気を取り直して今回は先日のVS嵐をらぶ②ハート達

 

智はちゃんとMCも出来るのよね照れ

でもやっぱりね

”完璧なMC”の翔くんがいるんだから

自分は敢えて出来ないテイで進行して

突っ込まれて笑いを誘って

 

ほんっと可愛いたらラブラブ

 

あんなに可愛いMCがいて良いの?

(良いんです!笑)

 

ふわふわ感丸出しで(〃∇〃)

Twitterでは可愛いが溢れてて

グイグイ引っ張るのでは無く

周りから見守られながら頑張っててね

智のMC、すっごく良かったよーキャッ☆

 

声も本当によく通るね、やっぱりほっこり

 

カンペに忠実って言うのも

それってまあ、当たり前かな~って

無視して進行しないもんね。ウィンク

翔くんだっていつも忠実にやってるしね。

 

まあ

”思いっきり読んでます”感満載で

それも智流のやり方で好きよハート達

 

智のGWの思い出聞きたかったなー

でも突然MCやれって言われたら

そりゃあ進行の方に気を取られちゃって

自分の事なんて考えていられないよね?

 

またいつか聞かせてね。らぶ②

 

それにしても

(´・∀・`)えーがらぷらすのまじょ!

 

もう泣いたよね、うん泣いた(ToT)

ラプラスってちゃんと言えたよーー

拍手したわーーー(おい)

カンペありがとーーー(涙)

 

ああ可愛いドキドキ

 

バラ嵐は相変わらず楽しい。きゃ

野球の問題はやめてって言ってるのに

出してくるところ、どうやらスタッフさん

悩む智の事気に入ってるでしょ?笑

(実は私も大好物)

 

これしか出ないよって言った智の回答を

先読みして、智からは絶対に出て来そうもない

選手の名前を書いたニノちゃんナイス!拍手

 

 

そして、ファンの間では有名な銀座ネタ。

でももうまるで違う話になってるよね~苦笑

トイレ行ったのは相葉ちゃんだよー

その間に智は帰っちゃったのよね?

1万円置いて行ったし(足らんかったけど)

その後に

確か西麻布でその借りを返したよね?ほっこり

 

でも、どんな話が飛んできても

ちゃんと受け止め乗っかる智は偉いな。

相葉ちゃんが話してるのを

苦笑いで見てる翔さんとか(笑)

 

で、悪魔認定されちゃったーびっくり

 

まあでも良いの良いの

智は悪魔どころか魔王だからねーキャッ☆

なんなら死神もやったしねードクロ

 

でもそろそろこの話は

お蔵入りにした方が良いと思うよほっこり

 

 

それにしても果てしなくイケメンな智

 

 

はぁぁぁぁぁ~~~❤

 

ホント素晴らしく綺麗な横顔で♡

見惚れちゃう(*´ω`*)

 

見た目も心も

私にとっては天使な智が大好きよしあわせ~ハート達