菩薩な智 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

「頼れる縁の下の力持ち

ご奉仕大好き菩薩人間」

 

これが大野智です。らぶ②ハート達

 

 

嵐と言うグループを

見えない縁の下でしっかりと支えてる。

 

歌でもダンスでもバラエティーでも。

時には暴走する若いメンバーを

正しい方向に導き心に残る名言を発し

時には緊急事態に的確な判断を促し

そっと陰からその後の様子を見守り

メンバーの健康を第一に願い

自分よりもメンバーを優先し

 

そして、みんなの為に

常に陰の努力を人一倍惜しまない。

 

 

しかも

(´・∀・`)ご奉仕って何?

 

なんて、本人まるで自覚無し。苦笑

 

この言葉を改めて調べてみると

報酬を求めず、また他の見返りを

要求せず、無私の労働を行うこと

(Wikipedia)

を言うんだそうで

 

そう言えば以前

ZEROの村尾さんが智の事を

「無私の精神」と表現して下さったのを

思い出しました。らぶ②

 

”奉仕”してる感覚も無く

至って自然に、ごく当たり前に

メンバーみんなを支えて来てた。

 

あまりに自然過ぎて、メンバーすら

気が付かないくらいだったようで

 

でも、菩薩だもんねほっこり

まるで呼吸するかのようにご奉仕する。

自覚があったらもう菩薩じゃないもん。

 

メンバーが分かってなかった事は

正直言えば残念だな、と思ったし

18年以上も何を見て来たのかなー

なんて、実は思ったりもしたけれど・・・

 

それ以上に、気付かれないくらいに

今まで自然に菩薩になってた智に

改めて感動してグッとくる(;_;)

 

これが智の一番凄いとこなのよね。しあわせ~

 

自分が嵐のリーダーであるにも拘わらず

横でリーダーと呼ばれてる人がいても

何も言わずに微笑んで見てる人。らぶ②

 

”みんなを引っ張るタイプのリーダー”

では無いけれど

智は見えない所で支えてるんだよね。

 

そこには智が愛する自由が

みんなに提供されてるんだと思うの。

 

自分の自由を後回しにしてでも

それが出来るって、本当に凄い事照れ

 

そして、芸事では誰よりも秀でて

それを見た人は、

また自然とついて行きたくなる。らぶ②

 

多くの後輩くん達から好かれるのも

これが理由なんだよね。

 

こういう人だから、好きになったハート達

 

まあ

歯痒い事も多々あるけれど・・・苦笑あせる

 

 

今回の事でメンバーも

それに気が付いたんだから、

今後は

智の事をもっと見てくれたら嬉しいな。

 

それからやっぱり、智が何も言わなくても

見てるこちらとしては、別の人がリーダーと

何度も言われるのを見たくは無いなー

例えバラエティーだとしてもね。

 

嵐のリーダーは大野智ですから(真顔)

 

 

 

驚いた顔も可愛いきゃハート達

 

まさか自分が菩薩だなんて

言われるとも思ってなかったのね。

 

それで調子に乗ったりしない所も

本当に尊敬するわ。

 

でも、もうそろそろ縁の下から

出てきてくれたら嬉しいなー。

 

待ってるよ~おねがいハート達