夢に向かって頑張って(´・∀・`) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

智の新企画が始まりましたねらぶ②

 

実は今日

違う事を先に書こうと思ってましたが

やっぱりこっちを先に書いちゃいますほっこり

 

大好きな海の近くまでロケに出て

番宣によるゲストもいないこの企画。

尺も結構取って頂けたようで嬉しいきゃ

 

可愛い智が満載でキャッ☆ハート達

全体的に髪が長くて、横を耳に掛けたり

前髪も頬に被るくらいにハラリと垂れてて

それが激しく美ジュドキドキ

 

 

 

自分の乱れ髪姿がどれだけエロく見えるか

本人全く分かってないのがまたね( ´艸`)♡

 

長年抱えてる智の夢らぶ②

「自分の運転する船でマグロを釣る」

それはやりたいものの、船舶免許取得

と言う智にとっては高いハードルが

聳え立っていたので今まで出来ず・・・(笑)

 

勿論他にも理由はあったと思うけど

見た感じやっぱり試験勉強が一番のネック。

 

試験に合格出来るかどうかが

もう不安で不安で仕方が無いのねぇ苦笑

憂鬱くんに支配されてる智がもう(笑)

会う人みんなに何級持ってるのか聞いて

 

知り合いで2級落ちた人いない?って

いた人見つけて安心したいのね苦笑

 

まあその気持ちも分かるけど

私は試験の難しさよりも寧ろ

難しく考えてしまってる智の方が心配よぇ

肩の力を抜いて落ち着いて問題読めば

意外と常識的な事で簡単かもよ?

 

東大入試じゃないんだから(笑)

 

以前はラジオでいつも不安になってる人を

あんなにも励まして来た人が、どうして

自分の事になるとこうなっちゃうのか苦笑

 

船だってね、

別に高額の新しい物が欲しいわけでも無く

自分で運転できてマグロが釣れさえすれば

智にとってはどんな船だって良いのよね?ほっこり

 

タダで貸してくれると言う船。

実際に見に行ってみたら、本気のヤツでお~

新品じゃなく、綺麗でも無い

でも40年以上も本気の漁をして来て

沢山の荒波も乗り越えて来て

未だ現役で沖に出られるほどに頑丈で

 

自分の年齢よりも年季の入った漁船を

 

(´・∀・`)

こんだけの歴史がある船は

カッコいいなぁ~

 

そう言える智だってとっても素敵で

すっごくカッコイイよほっこりハート達

 

藤嵜さんも長年愛用してきた船を

こうして智にカッコいいって言って貰えて

きっと凄く嬉しかったと思うな。しあわせ~

 

智自身もまさか無料で貸してもらえる船が

これほど愛用されて来た物とは思わず

実際見て驚いてたけど、これでかなり

スイッチ入ったんじゃないかな?ってウィンク

 

こんなにして貰えるなら、ちゃんとしなきゃ

って、あんなに尻込みしてた試験勉強にも

しっかり取り組めるようになったと思う。

 

恐らくもう結果は出てると思うけど

(これから取るとは思えない)

3週間後にある結果発表では

 

 

 

この夢が叶ってますように。しあわせ~ハート達