『忍びの国』動員数200万人突破 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

『忍びの国』の観客動員数が

200万人を突破しましたクラッカー

 

 

 

(´・∀・`)

これだよ、これ!!

 

こんなお知らせ待ってたよ~

 

ずっと前からこの数字は

一つの目標として掲げてて、でも

2月頃にやっぱり難しかったかなぁ・・・

って諦めてたんですけどね

 

達成できて本当に嬉しいです照れ

 

智にどうしてもプレゼントしたかったラブラブ

 

GoTBS 3月7日社長定例記者会見概要

 

観客動員数200万人キラキラ

興行収入25.1億円キラキラ

 

智をはじめ、中村監督やさとみちゃん

知念くん、亮平くん、伊勢谷さん

その他沢山のキャストとスタッフの皆様

 

本当におめでとうございます!

 

多くの熱いファンの力でここまで来れた。

私も海外在住組とは言え、少しでも

この数字に貢献出来てとっても嬉しいほっこり

 

ドリパスでも凄い勢いでしたよね?

各地で開催されて、円盤発売後でも

それで初めて見た人が劇場でも見たいと

足を運んだケースもあったと思います。

 

レンタルも開始から1ヵ月以上が経っても

未だに多く貸し出しされてるようで

わーん嬉しいなーーキャッ☆ハート達

 

それからね、↑のリンク先ですけど

沢山上げられるドラマや映画の中で

忍びの国だけ何故か「嵐の大野智さん主演」

って書かれてるんですよね。

他のは主演の名前なんて無いのに・・・

 

なんだか物凄い特別感があるじゃないなく

 

いや、もうホント

有難うございます!!

 

 

それからですね、話変わりますが

お友達から頂いた画像ですが

 

今日発売のテレビガイドにあった

スターランキングキラキラ

 

 

何故か智が9位に居ます!お~

 

集計は2月17日~23日の間ですが

え、なんで??って

これ見て思わず吹いたわ(笑)

 

しかも前の週よりランク上がってるとか!

いやいや、

前の週もランクインしとったんかい!びっくり

(そっち?笑)

 

だって智なんて今テレビ出てないし(おい)

冠にちょっと出てる程度じゃない。

 

木村くんのドラマ出演者が目立つのは

当然だと思うんですよ。

他にも、割とテレビに出てる方達の

お名前が並んでる感じなのかな?

(日本のテレビ見れないので不明ですが)

 

アレグラCM解禁はこれよりもう少し

前の事だし、他のメンバーを見れば

それだけが理由でランクインも変だし。。

もしかしてМステ?

でも智だけが出たわけじゃ無いし。

 

いやぁ~

凄い謎過ぎるランキングだわ。。

全然出て来てないのにねぇ。。 ̄▽ ̄;

 

何故だか分からないけど

投票して下さったみなさんに感謝ラブラブ

 

でも智ってホント、不思議な人らぶ②

本人出てこないのに、誰かの話題には

いつも上がるのね。ほっこり

 

 

今週末のしやがれ

 

 

 

こんな笑顔見せられたらねぇ苦笑

可愛過ぎて私堪えられるかな?笑

 

楽しみにしてるからねしあわせ~ハート達