「オトコ飯」と「白が舞う」 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

あの・・・

 

大野智のオトコ飯

 

え・・・ ̄▽ ̄;

 

「大野智の作ってみよう」は?

もうオトコ飯は智のコーナーとして

すっかり定着させられたのね・・・ガクリ

 

もう物作りはしないで

オトコ飯をやらせるってことなんだ。

智本人がいくら訴えてもまるで無視。

 

何だかもうクラクラする

 

まあね、私にとってはどんな料理でも

智が作ったモノなら一瞬にしてそれは

最高級のお料理

になるのよーんふふ( *´艸`*)

 

一番始めの肉まんワッフルだけど

これ、ちょっと前にそのレシピが

(レシピって程でも無いけど)

ツイッターに上がってたよ。

オトコ飯班、それ拝借したんじゃなくて?

収録も時期的に同じころだしねぇ。。

 

なんかもうホント不信感しかない(苦笑)

 

 

料理が出来ないと言う人への

智からのメッセージだけど

 

この「君」は・・・

 

 

 

 

 

タコゆでだこが切れないと言い張って

智を怒らせた櫻井翔さんのことよ真顔

うん、そうに違いない。

 

翔くん

ワイプで笑ってる場合じゃないから

智いまだに根に持ってるから( *´艸`*)

 

それで思ったんだけど、どうせやるなら

これほど料理ができない翔くんに

智が料理を教えるオトコ飯ってどう?

 

ねぇ、良いと思うんだけど!

ファンも喜ぶよ~(≧∇≦)

 

名付けて

「櫻井翔を料理男子にしてみよう!」

 

私もそんなオトコ飯なら楽しみほっこり

 

後は、尺をもう少し長く下さい。

幾らなんでも短すぎよね~

炊き込みご飯炊いてる間に

何話してたのか知りたーーい!

 

のんちゃん担だって知りたいでしょ?

 

それから

プリンシパルの公式Twitterさんが

つけてたタグがまた可愛くて(笑)

 

#おーちゃんのんちゃん

 

お笑いコンビかい!笑

 

智と侑李も良いけど

このユニットで何かやって欲しいなほっこり
なにか企画ありませんかー
 
プリンシパルの予告映像見る限り
のんちゃんの方が寧ろヒロインに
見えるんですけど。(笑)
 

 

今回は

久し振りに来てくれたのんちゃんハート達

智も凄く喜んでて、楽しそうでしたね。

 

この凸凹コンビ具合がまた可愛くて

筋トレで立ってた時、のんちゃんを

上目遣いで見たり、見上げたりしてらぶ②

 

二年前の頃よりも随分と

緊張感の取れたのんちゃんを見て

智は本当に誰とも壁を作らない

例え後輩でも緊張させない人だなって

 

おおちゃんって呼ばせたり

突っ込まれても一緒に笑ってたり

見てて微笑ましいし安心できる。

 

相変わらず本当に優しい人でしあわせ~ハート達

体は小柄でも、心も懐も器も大きいのね

 

でも先輩として

芸事で圧倒的技術を見せて語る。

だから後輩からは親しまれ尊敬され

憧れられるんですよね。らぶ②

 

そんな智がもうカッコ良くて❤

 

 

 

「白が舞う」

歌いだしの智ソロが凄く良い。ほっこりハート達

基本的には高音の方が好きなんだけど

この曲においては低音でも凄く好き♡

ソロリレーも良いな♪

 

やっぱり智の声は惹きつけられる

何度も何度も繰り返し聴きたくなる

涙を誘う奇跡の歌声・・・

 

出来ればもっと、前に出して欲しい。

私が聴きたいからなだけじゃなくて

それで癒される人が大勢いるから。

この声を後世に残すべきと思うから。

 

Twitterでも毎回曲披露後恒例の

「大野くん歌う上手い」の呟きが

出るわ出るわ(笑)

 

それはやっぱり、嵐にとっても

プラスに働く事だと思うんです。らぶ②

 

(´・∀・`)

静寂を切り裂く歓喜の先に

胸躍るパノラマが広がる

 

これってまるで

智の歌声が静寂を切り裂いた先に

それを聴いた人達の胸躍るパノラマが

広がってるって、解釈しちゃうんだ。らぶ②

 

わがまま言ってゴメンね。

でもやっぱり

智のダンスをもっと見たい、

智の声をもっと聴きたい

 

だって

 

 

 

大好きなんだもん・・・しあわせ~ハート達