誇らしい知念くん(*´-`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

知念くん単独初主演映画キラキラ

3月に公開の「坂道のアポロン」

 

Go公式HP

 

その監督さんが知念くんの事を

大絶賛しておいででした。らぶ②

 

知念くんの役はピアノが得意な子。

劇中、演奏するシーンで

実際知念くんは弾けないんだけれど

頑張って先生の指の動きを見て

それを真似て覚えたんだそうですお~

 

そのツイートをご紹介♪

 

 

 

 

 

一番始めのツイートなんて

まるで智の事を言ってるかのようでほっこり

 

凄い事をやってのけているのに

決してそれをひけらかす事無く

座長であっても、自分がどう振舞えば

周りを立てられるかと常に考えていた。

 

流石は5歳の頃から18年間

脇目もふらずサトシック筋肉

 

智の振舞いを完コピしている模様です!

 

先生の指を覚えるなんて

相当頑張ったはずなんですよね。

でも、振り付けを覚える感覚で・・・

なんて、大したこと無い感じに

言っていたそうで・・・

 

 

その努力を敢えて隠しちゃう辺りは

智そのもので。。らぶ②

 

公式さんにある予告動画

知念くん、本当にカッコいい男性に

成長してるんですよね。(ToT)

内容は、友情と恋の青春物語。

音楽もジャズを取り入れてるそうで

凄く良さそうなので、ぜひ見てみたいなぁ。

 

主題歌が小田和正さんだなんて!

もうそれだけで涙を誘う。。なく

 

実はこちらの映画、数ヵ月前に

オーストラリアに住む知念担さんから

JFFにリクエスト出来ないかと聞かれて

一応、お願いだけはしておきました。

保障は無いけれど、覚えておきます

とお返事は貰ってるので期待したいキャッ☆

 

だからもしかしたら、私も劇場で

見れるかも知れません。

 

智を愛し尊敬し背中を追い続けてる人が

こうして、お仕事をご一緒した方から

褒められてるのを見るのって

本当に嬉しいし、誇らしく思います照れハート達

 

 

 

知念くん、良かったね。

これからも超強火智担として

頑張って下さい。おねがい

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今夜はブルームーンの日です。

 

 

19年に一度の奇跡の夜に

何かお願い事をしたいな。ほっこり

 

智の個人活動のお知らせが

早くありますように~お願い

(↑毎日言ってる)

 

智と侑李のCDデビューが

叶いますように~お願い

(↑大真面目真顔

 

青いお月様、宜しくお願いします!

 

 

今日から新しい学年がスタート。

2号は小学校最後の年。

沢山楽しい思い出作ってね。ウィンクラブラブ