『忍びの国』新宿で巨大広告 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今日は朝から新宿が熱かったようで照れ

 

 

 

新宿メトロプロムナードに設置された

「忍びの国」の巨大広告。

そこに貼られた約2500枚の雑学カード♪

 

今朝はずっとTwitterの方で

その情報が流れて来てましたね。

2500枚もあったのに、僅か数時間で

全て剥ぎ取られたそうです。

 

そして、トレンドにまで上がってたりお~

Goついランの記事にまでなってます。

(↑35種類の雑学が纏められてます)

 

凄くない??びっくり

 

公式さん、本当に頑張っておられる。

作品は元より、それを通して繋がってる

ファンへの深い愛情をヒシヒシと感じます。

 

こんな2500枚もまず用意して、それを

一つ一つ丁寧に綺麗に張り付ける作業

本当に大変だったと思うんです。涙

 

きっとね、まあ想像ではありますが

メディアでの宣伝は余りされないと見越しての

この宣伝活動なのでは無いかと・・・

 

映画公開中も、メディアでの宣伝は

物凄く少なかったと各所から聞いています。

智って、そう言う境遇にありますよね。

 

だからこうして巨大広告を使って

遊び心満載な企画で注目を集めた。

ファンは勿論、たまたま通りかかった人も

何だろう?って気に留めますよね?

 

中には

「ファンでも無いのに取ってすみません」

って謝っておいでの方もいたりして苦笑

いやいや、これは宣伝活動なので

寧ろ一般の方達に広まって頂きたいのです。

謝るどころか取って下さって有難うの世界です!

 

これで作品に興味を持って頂けたら幸いです。

 

そして取ったカードをSNSにアップするとの

公式さんからのお達しを遂行し、

新宿まで行けない多くのファンに見せてくれて

尚且つTwitter上でもかなりの賑わいになって

みなさま本当に有難うございました<(__)>

 

ファンも一緒に宣伝出来るなんて

とっても素敵なアイディアだなぁと思います。

公式さんとファンの共同作業ね。ウィンク

 

公式さんには感謝で一杯です。おねがい

 

カードが全て剥ぎ取られて現れた

巨大無門どのラブハート達

 

 

(上着も剥ぎ取れたらとかも思ったけど//▽//)

 

いよいよ今週末がニンニンの日。

私の手元に届くのは、来週の

今日あたりかなぁ?

 

待ち遠し過ぎて

ドキドキが止まらなーい。キャッ☆ハート達