Angel Voice | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

最初に好きになったのは

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

背中と

 

 

 

 

整えられた指先

 

 

時々

 

 

 

黙りがちになる 癖

 

 

どこかへ行ってしまう

 

 

 

心とメロディー

 

 

Angel Voice

 

 

 

名を呼んで耳澄ます Echo

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

まるで

サトシックが書いたかのような

この歌詞。。らぶ②ハート達

 

そんなはず無いんですけどね苦笑

 

1988年の4月に発売された

PSY・Sが歌う「Angel Night」と言う曲。

 

Angel Voiceと歌ってるのに

何故タイトルはAngel Nightなんだ?

って疑問は置いといて

 

当時、智はまだ7歳半(T‐T)

でも凄くぴったりで驚き。お~

 

「CITY HUNTER2」の主題歌です。

 

 

ちょっと思い出して聴いてたら

歌詞が本当にファンの智に堕ちた

過程にそっくりで(笑)

 

まあ私は、最初に好きになったのは

ダンスなんだけど・・・( *´艸`*)ハート達

 

声堕ちの人も沢山いらっしゃいますねほっこり

 

 

もう30年近くも前の曲なのに

私の中では全く色褪せない名曲。

 

 

智を思い浮かべて何度も聴いちゃうきゃ

 

 

 

1分半程度なので

お時間があったら聴いてみてね。

 

あ、歌詞にないけどやっぱり

”智の笑顔”も、忘れちゃならない

過程の一つだよ。しあわせ~ハート達