一流の二人、智と田中彩子さん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

今回の田中彩子さんがゲストの

しやがれがとっても興味深くてらぶ②

 

まず、ちょっと不思議な日本語(笑)

これ凄く分かるんですよね~苦笑

松潤がそんなに忘れるもの?って

聞いてたけど、忘れると言うよりも

常に日本語を話してはいないので

直ぐに出てこないと言う感覚かな?らぶ②

 

私も子供が生まれるまでは似た感じで。

それまで殆ど日本語が無い環境で

生活していたので、帰国して話す時は

たまにつっかえたりしてましたね。

舌の使い方も英語と日本語は違うし

それが違う筋肉を使うになるのね。

 

昔、帰国中久しぶりに会った友達に

路上で大爆笑されまして。ぇ

私、何言ったか覚えてないんだけど

彼女の中では伝説になってるらしいあせる

 

でも、

子供が生まれてからは触れさせたくて

そうすると、大分自分自身にも

日本語が戻って来たし、更に智に出会って

こうしてブログまで書くようになって

書くこともお話することも大分増えたので

以前よりかはちょっとマシになりました。照れ

 

智と出会えて良かった~しあわせ~ハート達

 

 

 

 

(´・∀・`)喉を鳴らす感じで驚いた

 

ここで既に驚く智がさすがだなぁ~ってきゃ

自分も発声練習沢山してきたもんね。

のどち〇こ鳴らしてきたもんねほっこり

こう言う経験を経て来てるからこそ

そこで既に反応する智に泣けるなく

 

田中さんのお話を聞いてると

智にどこか似てる気がしてらぶ②

一流の二人なら、似る部分はあると思うの。

 

例えば、ニノちゃんが言ってたけど

体が楽器だから休めないといけないって

そうなの、智も体そのものが楽器だし

全神経使って芸術を生み出すから

どうしても休みは必要な人。

だからガンガン露出するタイプでは無いけど

その分、出て来た物は圧倒的なのね。にっこり

 

それを直ぐに帰りたがるとか言われるけど

こうして、ちゃんと理由はあるの。

自分の体を大切にしてるって事だし

だから仕事の質がハイレベルなのよ。

自分のやらなくて良い事はやらない。

でも、やるべき事には容赦無く全神経使う。

無駄が一切ない。

 

プロだわ~ラブ

 

ますます惚れる(〃∇〃)ハート達

 

そして「Still...」を選んで下さったなんて(;_;)

ファンが一番好きな曲が何だろう?って

まず考えてくれた事、それを調べて

歌おうと思ってくれた事

本当に嬉しかったです!キャッ☆

 

視聴者や特にファンの目線で作ったり

選んだりするのって大事だと本当に思う。

まずそう言う心がこちらとしては嬉しい(涙)

 

田中彩子さん、素晴らしStill...を

有難うございました。にっこり

 

 

また嵐のライブでStill...聴きたいなぁ照れ