昨日の続き&ドリカムライブで智の名前が | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

昨日の記事に

幾つかコメント頂けて嬉しいです。らぶ②

初めましてさんもいらして

(初めまして~バイバイ

思いを語ってくれて有難うございます。

 

内容的には、

一つの事柄に特化したわけでは無く

ネガティブ発言を許さない風潮に対して

意見を言わせて頂いたわけですが

 

敢えて今回映画に関して触れるなら

賞を取りに行った作品かどうかは関係なく

みんな、ただ受賞出来なくて残念だったなぁ

と思って発信しただけの事だと思うんです。

 

何も悪気はなく、忍びの国が大好きで

素晴らしい作品だと思うからこそ

受賞を逃して悔しいし残念と思い

それを自分の場所で発信しただけの事。

 

これが世間での作品の価値を下げる事に

繋がったり、智の仕事に影響が出るなんて

私は思わないけどな。

ちょっと過剰反応し過ぎな気がします。

もっと楽に考えても良いんじゃないかな。

 

こんな事で非難されたんでは

何を発信して良いかも分からなくなる。

ファンはこうであるべきなんて

誰にも言う権利なんて無いと思う。

 

受賞は逃したけど作品は素晴らしかった

って、みんな最後は褒めてるんだし

みんな賞に強い拘りがあるのでも無い。

 

映画を大切に思ってるのはみんな一緒。

 

だからもう責めないで欲しいな。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今日Twitterの方で回って来たんですが

嵐が京セラでライブしていたのと同時に

ドリカムも別場所でライブしていたらしく

その中で嵐と智の名前が出たそうでお~

 

 

中村「京セラの嵐に負けないぞ!」

美和「炎上するからやめて」

中村「大野くん担当です!」

 

こんなやり取りがあったそうですきゃ

 

中村さん、サトシックかい!笑

知らなかったわ~( *´艸`*)

しかもライブの最中に

こんなサトシック宣言するなんて

 

嬉しいじゃないかーキャッ☆ハート達

 

美和ちゃん、炎上なんてとんでもない!

話題に出してくれてありがとーーー

 

いつか智と歌ってーーー(≧∇≦)

(↑どさくさ)

 

あ~ん、

またドリカム聴きたくなってきたきゃ

 

 

 

ドリカムBGMに智眺めてると

すっごく幸せな気分になるんだよねほっこりハート達