ずっと思ってたこと | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

あの・・・

前からずっと思ってた事なんですが

 

言論統制されるのって嫌だなー(>_<)

 

 

私はね、この場所では

嬉しい事は勿論、残念に思う事も

出来るだけ正直に書いています。

 

そりゃあ、

嬉しい事だけ語れたら良いけど

たまには愚痴りたい日だって

誰にでもあると思うんですよね。

 

特に智のファンしてると色々とね苦笑あせる

 

勿論、憶測で判断して智の事を語る

なんて事はしちゃいけないと思う。

これは絶対にダメ、変な匂わせとかもね。

本人が公表していない事は語らない。

プライベートの詮索もしない。

これはファンとしての礼儀だと思ってます。

 

 

でも、例えば期待していた事が外れて

あ~残念だったなぁって表で言う事が

そんなに悪い事なのかな?

 

何でもかんでもポジティブ思考になれない。

そんな完璧じゃないし、感情ある人間。

 

これ、一つの事だけを言ってるのではなく

例えば冠番組の企画の件だったり

最近で言えばアルバムにソロが無いとか

歌割りがどうとか、賞が取れなかったとか

ちょっと残念だなと素直な気持ちを書けないで

何がブログやTwitterなんだろうな?

って、最近すっごく思います。

 

ましてや智の仕事に影響するとか

そんな影響力あると思って無いし

幾らなんでも話が飛躍し過ぎ。

 

ブログを書くのもTwitter始めるのも

個人の意志なわけで、それに対して

書く内容に誰も指示なんて出来ないはず。

 

ネガティブ発言は許さない風潮は窮屈だし

そもそもみんな一ファンなだけなんだから

誰かの発言を統制出来る権利なんて無い。

 

なんか、悪者にされた気持ちになる。

嵐を応援するのには邪魔者扱い。

 

 

私の思いに共感する人がいたら

その人は救われた気持ちになる。

ひとりじゃないと思えたら心強いし

それで気持ちを切り替えて

また応援できればそれでいいと思う。

そんな風に記事をアップする時もあります。

 

既に残念に思って悲しんでる人を

更に追い打ちかけて悪者にしなくてもね。

色んな思いがあって当然なんだから


自分は自分の道を行けば良い。

 

今回はこんな内容でごめんなさい。

でも前からずっと思ってた事で。

これもあって、ブログを書く気持ちが

無くなって来たってのも少なからずあって

ここ数ヵ月は熱量が下がった状態。

 

まあでもね、

今年の智の運気は最高に良さそうだし

(まだ占いにすがる私)

 

智もやっとこさ(笑)

「ちゃんとモノを作りたい」って

意志表示してくれたからね。きゃ

 

 

 

靴作りが良かったみたいでらぶ②

楽しそうだったなぁ。

 

今後はもっと良い事が

書けたらなーって思ってます。にっこり

 

智が作りたい物が作れて

やりたい事がやれますように。おねがいハート達