智に似てる芸能人 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

VSで智に似ている芸能人として

藤原竜也くんが出て来ましたがらぶ②

 

 

 

これってファンの間で

言われ始めた事なんでしたっけ?

それが智の耳にも入ってるのかな?ほっこり

 

以前

嵐に入りたい、誰かと入れ替わらなきゃ

かなんか言い張る山田孝之くん(笑)に

藤原くん自身が、大野くんはダメだよ!

と言ってくれた事がありましたね。

 

私の中では次期大野会メンバーいちばん

 

こうしてお互いから名前が出るって

なんだかとっても微笑ましい。おねがい

 

この二人、身長差が少しあるけど

(藤原くん、意外と長身なのね)

確かに顔の作りや雰囲気なんかは

似てますよね。

 

それにしても智って、芸能界での

イケメン俳優から愛されてますよねらぶ②

小栗くんとか綾野くんとか、藤原くんも。

 

余談ですが、

私が始めに似てると思った人は

KinKiの光ちゃんなんです。

 

魔王第一話、シャワー終わった後ハート達

赤い部屋での濡れた髪の感じなんかが、

物凄く光ちゃんに似ててビックリした覚えです。

 

以前から何度か言ってますが

私、魔王は智の顔を知る為に見たので

凄く観察してたんですよね。

どんな顔してるんだろーって

そしたら光ちゃん似だったから

へ~美形タイプなんだ~ってほっこり

 

今はもうそんな感じは無くなったけど

今度は

藤原くん似と言われるようになってらぶ②

 

藤原くん主演の22年目の告白を

JFFで見たんですけどね、もうね

藤原くんの役を、ぜひ智で見てみたい!

って思ったんです。

あ、勿論藤原くん素晴らしかったです!

でも、智にもいつかあんな感じの

めちゃっくちゃダークで得体の知れない男

なんて感じの役を見てみたいなぁ~

 

JFFでMCされてた例の方にもね、

智と藤原くん、似てると思わない?って

聞いてみたら、凄く頷いてましたよキャッ☆

笑いながら似てる似てる!って(笑)

 

この役も智なら出来そうと思わない?

っても聞いてみたら、確かに!って。

 

ちょっと映画のネタバレしちゃいますが

藤原くんの役が、顔を影で隠したまま

ずっと一人で語ってるシーンがあって

ああ、

これを智の声で聞いてみたいなぁって

思ったんですよね。。らぶ②

 

智はナレーションも上手だから、きっと

耳に心地いい感じに聞こえるだろうな。

ちょっと高めのトーンでね

 

悪役なんだけど、その感じが逆に

ゾッとさせる要素にもなり得ると思うの。

 

来年春頃、また連ドラやるのかな?

セカムズから2年経つので、来ると思うけど

もしあるなら、今回は本当に

コメディー色一切無い、成瀬さんのような

ゾクゾクするような悪役をぜひ!

お願いしたいわ。きゃ

 

 

 

あ、因みに22年目の告白

ひじょーーーに面白かったです!

お勧めします。キャッ☆

 

 

いよいよ今度の日曜日は

智の誕生日ですね。きゃ

応援上映も何ヵ所かでされるようで

本当に凄い事だと思います(ToT)

私も参集したいなー!!

たのしそーーー

でも私が出来ないのは仕方ないので

来週末に楽しみたいと思います♪

 

実はこのお誕生日の日は

大きなイベントのお仕事が入ってて

早朝からなので、土曜の夜は

早めに寝ないと行けないのです。あせる

 

んもーー!折角の智の誕生日!

しかも日曜日なんだから

2人っきりでゆっくりしたかったのにー!

(おい)

 

だから日付が変わって直ぐではなく

当日の出来る時にアップになりまーす。

 

 

 

誕生日までのカウントダウン。

今年は正確には出来ないけど

今からドキドキが止まらないよおねがいドキドキ