Happy Birthday..Michael | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

本日8月29日は、敬愛する

マイケル・ジャクソンのお誕生日。おねがい

 

亡くなった人のお誕生日をお祝いって

あまりしないのかも知れませんが

実は今年

6月25日の命日に何もしなくてね。

 

忍びの国の公開直前で、何となく

追悼の雰囲気にしたく無くて。ぇ

まぁ、今年は良いかな・・・って、

自分の中だけに留めておいたんです。

 

そしたら、忍びの会メンバーで

それに気が付いていた人がいたり

『書いても良かったのに』って

言って下さる方もいて・・・らぶ②

 

ありがとうございます。ほっこり

 

なので代わりに、お誕生日をにっこり

 

生きてれば、59歳になります。

おめでとう!・・・なのかな?苦笑

ふふふ、まあいっか笑顔

 

Happy 59th Birthday!Michaelクラッカー

 

この世に生を受けてくれてありがとう。

キャサリンママ、産んでくれてありがとう!

 

ちょっとトリビアを一つ。らぶ②

マイケルの一個上のマーロン兄さん。

彼は双子の片割れとして誕生。

でも、そのもう片方の赤ちゃんは

生後24時間未満で天使に・・・

 

その翌年に生まれたマイケルは

多分、特別な思い入れがあったのかも?

なんて、ずっと想像してます。しあわせ~

 

生きてた頃が、懐かしいな。

本当に沢山の偉業を残してくれて

智を見てると、マイケルの残してきた物

訴えようとしていた事は

確実に後世に伝わってるんだなって思う。

 

素晴らしい技術の裏では

人の何十倍も汗水垂らして努力する。

でも、そんな事一切口にしない。

 

とてつもなく優しく、争いを好まず

いつも自分より人の事を気にかけて

アートや芸術を愛し

広い心で、平和をこよなく愛する人。
 

私の愛する二人の男達って

やっぱり似てるんだわ。ウィンクハート達

 

 

改めまして、マイケルへ

お誕生日おめでとうほっこり

 

マイケルがいたから智に辿り着いた。

本当にありがとう。。しあわせ~

 

あ、勿論智も忘れずにハート達

 

 

 

んふ(*´艸`*)

とっても幸せ~~ラブ

 

 

そうそう、今朝はそちらで

ミサイルが通過したかなんか!びっくり

 

こちらでも朝のニュースで

少し触れてましたよ。

 

世界平和への願いを込めて・・・

 

 

Heal the world