お国さんにまた会えて良かったね(*v.v)。 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

生MJ対決が面白すぎて!

 

いやぁ~笑った爆  笑

放送中、LINEでみんなの実況を見ながら

送って頂いた動画も見たりして

(助かりましたほっこり

ほぼリアルタイムで視聴。

翌日に全体を通した動画でまた確認。

 

もうホント、泣きながら笑ったわ。

あんなに笑いながら見たしやがれって

思い返せばあの”キメ顔対決”以来で笑

 

今回の生MJ対決。

この番宣が出た時に、対戦相手は

嵐の他メンだったら良いなぁ~って

実は思ったんですよ私。らぶ②

『MJ vs 嵐』みたいな。

そしたらほぼ当たっててビックリ!びっくり

 

 

 

きゃーーー!!!

もうテンション上がる!キャッ☆

 

あ!そうそう、この後ろ姿も

 

とぉ~~~っても素敵よねーラブ

 

いやぁ~~ん!

智がしやがれでアクションするなんて!

しかも救出劇のお相手役は他でもない

お国殿!キャッ☆ハート達

(でかあせる

 

いや、この二人にはやっぱりね

(´・∀・`)『お、お国殿ぉ~ハート達

さとみ『その声は、無門殿!』

 

ってやって欲しかったよねぇきゃ

 

もう

リアル忍者の刺客も登場して

智のお相手役をさとみちゃんにも

してくれたのは、絶対お膳立て

してくれたんじゃ無いのかなぁ?らぶ②

 

どさくさに映画の宣伝しても

良かったのになーキャッ☆ハート達

 

そしてさすが抜群の身体能力を誇る智いちばん

多分ね、ぶっつけ本番だったと思うの。らぶ②

可愛いシュミレーションしてたくらいだし。

それにも関わらずね、あんなに綺麗に

小窓を抜けられたなんて、やっぱり凄い!

 

二回目があったら絶対に成功してたはずねウィンク

 

でも・・・(笑)

 

 

 

いやいや、助けに来たと言うより

襲いに来た顔だよねこれ(笑)

 

いや、まあ智にだったらね

幾らでも襲われたいけど(*´艸`*)ラブラブ

何なら私が襲うし(///∇//)

 

さすがにさとみちゃんもドン引き(笑)

ニノちゃんからカットの声が掛かっても

まだ演技してて、役に入ってるわ~

そんなにお部屋に入りたかったのね?

ずっとお国さんから閉め出し食らってたけど

やっと入れて貰えて良かったね。ほっこり

その後拒否られたけど(笑)

また閉め出されるよ~あせる

 

ケタケタ笑うさとみちゃんもホント可愛いしハート達

今回のしやがれは本当にとっても良かった。

 

 

無門殿・・・にっこり

 

 

 

またお国さんに会えて

良かったね。しあわせ~ハート達

 

あ~

また映画見たいなぁ~おねがい