智にも見せたいな( *´-`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

昨日はマレーシアとフィリピンの

両国で同時にFan's Screening。照れラブラブ

 

沢山の現地ファンが駆けつけて

とっても楽しい応援上映だったみたい。

 

みんな、智のうちわを持ってたり

日本でも人気の、木人くんのお面を

プリントして持って行った人もいてほっこり

 

こちらはフィリピンファンのツイート↓

ファンが計画し、宣伝・集客

当日の発券まで全て手掛けた

手作りの応援上映。しあわせ~

 

そしてこちら↓

マレーシアファンの一瞬の動画

これがもう、泣けるほどで・・・涙

 

むもーん!

ニンニン全身たいつw

 

ああ可愛ええ!!(ToT)

 

みんな、ずっと待ってたんだよ。

いつも遠い場所から応援してる

健気な海外ファンが、自分の土地で

ちゃんと理解できる字幕付きで

忍びの国が見られる奇跡を。おねがい

 

何ヶ月も上映がされるでもない。

全国で公開されるでもない。

この決められた僅か数日の期間内で

スケジュールを立て、遠い所から

わざわざ足を運ぶ人も多い。

 

忍びの国が外国の土地で

上映されることは勿論

現地ファンがその場で見れる事が

とっても嬉しくて・・・ヽ(*´Д`*)ノ

 

ホントにホントに

良かったね・・・って。。しあわせ~

 

こんな風景

 

 

智にも見せたいな。。( *´-`*)ハート達