ふと感じたこと~アジア上映 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

まずはちょっと訂正を・・・

マレーシアでの上映ですが

アニメフェスの一環だから

上映は一度だけとお知らせしましたが

違いました!あせる

フェス開催期間内は一日一回の上映。

 

良かったーキャッ☆

てっきりFan's Screeningの一度だけだと

ずっと思ってたから、これは嬉しい誤算!

沢山の人達が見てくれると良いなきゃ

 

 

と、前置きしつつ・・・

先日から、何となく感じてたこと。。キョロキョロ

 

東南アジアでの上映に関して

Twitter上では結構話題になってますが

ブログで取り上げてるブロガーさんって

あまり見かけないような気がするんです。

 

・・・って、言うほど沢山のブログ巡りを

してる分けでは無いんですけども。。

 

今まで、北米や中国での映画祭で

上映された時には、凄く盛り上がっていたと

思うんですが、今回東南アジアでの上映は

なんだか静か?な感じがしてます。。

 

気のせい??

 

まあね、監督が登壇するわけでは無いし

映画評論家が感想ツイートするでも無い

公式HPやTwitterでお知らせも無い

日本(国際)映画祭みたいに華やかでも無い。

 

こうして見ると、何にも無いなぁ苦笑あせる

 

でも私個人としては、外国の土地で

智の映画が上映されることが

ただただ嬉しい。。らぶ②ハート達

例えどこであろうと、誇らしく思うんです。

 

特に、私の住んでる場所は英語圏内ですが

東南アジアに密接してるので、余計に

身近に感じるのかも。。

 

日本のみなさんからは、どうなのかな?

やっぱりアメリカで上映!の方が

大きくて、話題性があるのかな。。。

 

私は応援上映は分からないし

映画自体、最後に見たのは7週間も前。

それでも自分に出来る事で

忍びの国をバックアップしようと

頑張ってはいるのですが・・・

私一人で盛り上がってるのかなぁと

ふと感じて、なんだか寂しいなぁって

感じたのが、正直な所です・・・(;´▽`A``

 

なんだか日本のファンとの間に

ちょっとした温度差を感じたんですが

もし気のせいだったら、こんな気持ちを

吐き出して御免なさいね。。

 

昨日はこんな感想ツイートが

フィリピンからありました。らぶ②

海外ファンにとっては

彼女達の土地で映画が上映され

嵐の曲がその場で聴けることですら

感動に値するんですね。ほっこり

 

 

 

アジアのファンも沢山

忍びの国を見る事が出来て

とっても喜んでるよ。しあわせ~ハート達