『忍びの国』23億円突破&ハピバ♪ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今日は照れハート達

珍しくこんな時間に失礼します。らぶ②

 

 

公式さんからお知らせ♪

 

昨日の時点で

興行収入23億円を突破!お~

 

おめでとうございます!キャッ☆クラッカー

 

えっと、確か修正する前の日付

15日の記事で22億円突破のお知らせを

したんですけど、一週間も経たずに

23億円に行けたって凄い!

 

ええ、もう大ヒット通り越して

特大ヒットキラキラ

でございます!

 

応援上映も各地に広がってて

福井県でも決まったそうですね?

 

あともう少しで全国制覇おねがい

 

でも、やっぱり場所が多くなったり

何度も開催されると

なかなか埋まらなくなるのかな?

ちょっと空きが目立つ会場があるようで

 

Twitterの方ではRTで頑張ってますが

こちらでも幾つかご紹介しますね。

少しでも私に出来る事をしていきます。

やっぱり、

折角要望に応えて下さったのだから

極力埋まって欲しいな。

 

GoTOHOシネマズ南大沢

22日18:20~の応援上映

 

GoTOHOシネマズおいらせ下田

22日18:30~の応援上映

 

GoTOHOシネマズ海老名

22日18:30~の応援上映

 

まだまだ空きがあります!

スミマセン、どこか知りませんが(おい)

お近くの方は是非!

 

それから、

GoTOHOシネマズ梅田

22日19:00~の応援上映

 

GoTジョイ博多

22日19:00~の応援上映

 

結構埋まって来てますが

まだ空席がありますので

どうぞ宜しくお願いします<(__)>

 

応援上映に参加してない私が

言うのもアレなんですけど・・・

 

お一人さまでも大丈夫です。

声が出せないから・・・

とかも、どうぞお気になさらず!

 

その雰囲気にいるだけでも

きっと楽しいと思います。キャッ☆

 

私はどうしたって行けませんから

どうぞ、行けるチャンスのある人は

私の代わりに行って頂きたい。

 

 

(あーんハート達このアップのとこ好きキャッ☆

 

私が無門どのに会えない分

会って来て欲しいのです。

 

なので、宜しくお願いします!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

実は今日、1号が14歳になりました照れ

智が入所したのは13歳と11ヵ月頃。

なので、このくらいの頃だったのかぁと

我が子を横目に見て実感してます。らぶ②

 

もうすっかり私の背を追い越して

随分頼りになって来ました。

 

アニメに嵌って以来、自ら日本語を

勉強するようになったんですよ。ほっこり

それまでは断固拒否していた子が

まるで別人かと思うくらいに変わって。

 

ひらがなを書く練習とかし始めてね

 

(右端の”さとし”は私が書かせたの笑)

 

小学校1年生レベルだけど笑

それまで一切、何もして来なかった子が

僅かな時間内でこれだけ書けるようになって

とっても嬉しいです。にっこり

 

書けると読めるようにもなるので

何か平仮名を見つけると

私に確認しに来ます(笑)

読めたらその意味も知りたがります。

 

私が進撃の巨人を見るようになって

それがきっかけで、アニメを見始めて

今じゃ立派なオタクあせる

 

でも、これで日本語を習ってくれるなら

どーぞどーぞと見せちゃってます。

 

やっぱり興味があるから

学ぼうとするんですよね。らぶ②

自分で理解できるようになりたいと

思う気持ちが原動力になるんだなって。

押し付けてもダメなんだなぁって

改めて思います。

 

 

あの時、トクサツノアラシで

 

 

 

リヴァイ兵長にそっくり説が出て

それで私が見始めた進撃の巨人。らぶ②

 

それが始まりだったなぁって

振り返ると、やっぱり智には

感謝しかないよ。

 

いつもホントにありがとう照れハート達

 

 

そして、1号も

Happy Birthday..

生まれて来てくれてありがとおねがい