チケット完売@マレーシア!&フィリピンも楽しみ♪ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今日は照れハート達

 

 

マレーシアでの上映チケット

昨日完売しました~\(^o^)/

 

席がいくつあったのかは不明ですが

とにかく完売で良かったーキャッ☆

 

やっぱり、Fan's Screeningって

いわゆる応援上映の事みたい。

ただ、声出したりは無いかな。

多分それはフィリピンでの

Block Screeningも同じで

みんな殆ど初見でしょうからね。

ファンで集まって見るってだけでしょう。

 

マレーシアの場合は、このように

 

(映画館の公式FBさんからお借りしました)

 

グッズが幾つか用意されてて

その分も含めた値段になってます。

RM150は現地の人にとっては

結構な額なんですよ。

 

それでも見たくて、インドネシアから

来る予定の人もいると教えて貰いました。

 

もし私が日本に帰国出来て無かったら

恐らく私もこの上映に参加してました。

たった一度の上映の為に

マレーシアまで行くと言う・・・

 

まあ私、2015年度のワクワクLVの為に

シンガポールまで行きましたけどね。苦笑

 

海外ファンはみんな必死です。。ぇ

 

 

それから、フィリピンでの映画館

SM CinemaさんのHPにある

Coming Soonに、やっと

忍びの国が掲載されました。

 

GoSM Cinema

 

チケット販売はまだのようですが

楽しみになってきましたね。きゃ

私もなんだかドキドキですーキャッ☆ハート達

 

フィリピンでは出来る限り多くの劇場で

出来る限り長く上映してて欲しいな。

 

残念なのは、どちらの国でも

R-13指定されてしまってる事。

チビッ子達は見れないなぁ。。ショボーン

他の映画を見ても、やっぱり

暴力描写があると直ぐに年齢制限が

掛かってしまうようですね。

それにしても、ホラー映画の「ア〇〇ル」と

同じ年齢制限ってなんなん??

感動作品なのに・・・(―”―)

 

と、ぶつくさ言いたくなるのをグッと我慢して

取り敢えず現地で上映して貰えるだけでも

本当に有難い事です。らぶ②ハート達

 

次はシンガポールで上映お願いします!

たしか〇魂はもう公開してるとか?

やっぱりアニメ系は強いなぁ。。

 

 

そうそう、フィリピンでもマレーシアでも

応援上映自体は全く同日同時刻なので

(どちらも26日(土)午後4時)

2ヶ所同時に見てる事になります。

(フィリピンの応援上映チケットが

完売したかどうかは不明です)

 

なので、

感想も一気に出てくるんじゃないかな?

はやくみんなの感想がみたいな。らぶ②ハート達

 

 

 

ねぇ、智。ほっこり

海外ファンが映画をどう思ったか

楽しみだね。。ウィンクハート達