マイケルファンが智を絶賛♪西寺郷太さん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

昨日の夜8時に放送があった

『WOWOWぷらすと』

と言う番組をご覧になりましたか?

 

マキタスポーツさんがご出演されて

忍びの国の事を話して下さいましたが

 

こちらからもアクセスできたので

ちょっと登録で時間取られたけど

少し遅れで視聴できました。らぶ②

 

忍びに国に関してのお話の最後

まとめに入った所なんですけど

マキタスポーツさんの隣に座ってらした

西寺郷太さんと言うミュージシャンの方が

智の歌唱力を絶賛して下さったんです!なく

 

一度しか見れて無いので

意訳になりますが、ツイとかでも見る限り

 

身体性が高く、

ジャニーズの中でも3本の指に入る程に

歌が上手い、とても特殊な方

と言う感じで凄く褒めて下さいました。キャッ☆ハート達

 

それで番組を見てる時に

この西寺さんって、どこかで見た事あるな・・・

誰だっけ誰だっけ・・・(―”―)うーん

って、記憶を辿ってたんです。。

 

それで、ミュージシャンの方と知って

あ!!びっくりって思い出したの。

 

去年の関ジャムに、東山さんと一緒に

マイケル特集の回に出てたんですよ。

当ブログでもその時の事を

ご紹介してますけど、覚えてますか?

Go智と東とマイケルと

(西寺さんの話は出て来ませんが)

 

そう、西寺郷太さんは

マイケル・ジャクソン研究科で

日本一マイケルに詳しいミュージシャン

の肩書を持った方。

GoWikipediaより)

 

言ってみれば

筋金入りのマイケルファン!

 

そんな本物のミュージシャンの方から

智が褒められたんですよ

もう嬉しくて嬉しくて、

夕べは思わず呟いたのーー!キャッ☆

 

 

しかも西寺さん、私と同い年で

智と誕生日が一日違い(笑)

なんか勝手に親近感湧いちゃうわ~

 

一度一緒にマイケル談義したいきゃ

 

もうね、忍びの国の事が

ちょっと飛んでしまってスミマセンがあせる

 

東山さんや西寺さん

そして以前には川上美津紀さんなど

マイケル大好きな人達から

智がこうして褒められ認められてるハート達

 

もう

嬉しいんです私!(ToT)

 

だからね

私がなぜ智に惹かれたか

分かって貰えると思います。おねがい

 

今回西寺さんは智の歌の事だけ

語ってくれましたけど、またいつか

ダンスの事も語ってくれると嬉しいなしあわせ~ハート達

 

大野智はね

 

 

ワールド・クラスなんだよウィンクハート達

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

映画.com忍びの国へチェックインに

ご協力下さった皆様、有難うございます♪

 

現在、順調に順位も上がり

 

 

チェックイン数は4000を超え

注目作品ランキングも

30位以内に入って来ました。

 

因みに、週間チェックイン数では

7位になってます!

 

これが少しでも、宣伝に繋がって

認知度が上がり、映画ファンの人達にも

興味を持ってもらって、あわよくば

劇場に足を運んで頂けるきっかけになれば

私としてはとっても嬉しいです。らぶ②

 

ただ、応援したいと言う

純粋な気持ちなだけ。

ブログを書いたり、Twitterで呟いたり

そしてこう言った映画サイトなどを活用して

世間一般の認知度を高めて行く事も、

ファンとして出来る、応援の一つ。

 

忍びの国の大成功を祈って。おねがいハート達