智と東とマイケルと | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

先日8月28日に放送された

関ジャム完全燃SHOW

御覧になった方いらっしゃいますか?

 

東山さんをゲストに迎え

翌日の29日がマイケルの誕生日と言う事で

それを記念に、東山さんが最も影響を受けた

マイケルの歴史を紐解く内容でした。

 

これを見て

いかに東山さんがマイケルを尊敬し

敬愛していたかが伝わりました。

 

今の東山さんがあるのは

マイケルがいたから。

そう言われると、とっても嬉しい好

 

そして、智も

母ちゃんの影響により小さい頃から

マイケルの映像を見ては真似をして

ジャニーズに入ってからは

多大にマイケルに影響を受けた

東山さんの背中をずっと追って修行した。

 

東山さんのストイックさはマイケルがそうだから。

そして智のストイックさもそれに匹敵する。

智は決してそれを表に出さない人だけど。苦笑

 

サプライズで登場した

日本よいとこ摩訶不思議

この時智は向かって右端にいたのに

ソロの部分でグッと中央に

それこそ瞬間移動したんじゃないかってくらいに

素早く東山さんの横に来て

まるで東山さんをアシストするかのように

一緒に歌ってる智は

東山さんに認められてる数少ない一人だからこそ。

これ見て凄く嬉しくなっちゃった。きゃ

大先輩から受け継いだ曲を

元祖と智が中央で歌うって

サトシックにとっては、凄く誇らしくてらぶ②

 

そしてMASKも継承している智。

改めて、智はどれ程までに

踊りを極めた先輩から認められているのか。

その深さを思うと、震えるくらい。

 

振り付けを担当したマスカレード

この、上着を払う振りは

マイケルの振り付けではお馴染みで

東山さんもマイケルの真似をする時は

良くしてる振り。

これを見た時も、凄く嬉しくて好

 

上着を払った直後の後ろ姿が

これまた本当に絵になってて

智はどこから見ても美しいと言う事。

カメラさん(編集さん)

よくぞここを一瞬でも映像として残してくれました。

花丸GJ合格グッド!デス。

 

智は

本当に色んな物を受け継いでるんだね。

マイケルからあれ程の影響を受けてる人から

天才だと言われ、認められてるって

とっても凄い事なんです。しあわせ~

 

 

一応関ジャムの動画リンクを貼っておきますね。

Go関ジャム完全燃SHOW

マイケルの歴史を知って頂けたらと思います。

それから、関ジャニが羨ましくなるような

とっても良い番組ですね。

嵐もこんな歌番組があったら良いのになぁ。にっこり