ただ踊りたかった『Bad boy』 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

お早うございます照れハート達

 

 

一昨日ネットが復旧したものの

仕事の事で頭の中一杯だったりしたので

なかなかアユハピの感想が纏まらずあせる

 

今頃になっちゃって御免なさいですが

お付き合い宜しくお願いしますです。

 

 

 

『Bad boy』

 

一番楽しみにしていたこの曲で

智はとっても弾けてた。らぶ②

 

ラジオで言ってたけど

(´・∀・`)

頭を空っぽにして、ただ踊りたかった

 

去年は本当に、役者業が続いて

一年間、”別人”として生きて来て

 

そんな智が、自分に戻るために

踊りたかったって言った時

ダンス堕ちな私は、嬉しかったなぁほっこり

 

アルバムで曲だけを聴いた時に

ああ、今年の智は踊る気だなって

スイッチ入ったなって感じてね

ゾクゾクしたの。きゃ

 

そして映像で

一心不乱に踊ってる智を見て

もう、圧倒されちゃったのよね。

 

まず、メイキング。

たった一人で、何度も曲を聴きながら

目を閉じて、イメージしながら

また

何度も繰り返し踊って練習して。

 

 

 

こんなに汗かいて

たった一曲、5分足らずの振り付けを

何時間もかけて完成させて行く。

 

智のダンスも振り付けも物凄く大好きで

もっともっと見たいって思っちゃうけど

やっぱり大変な事なんだよね。

 

良い物を作ろう、披露しようと

これほど頑張ってくれてありがとう。ほっこり

そして、よくぞ見せてくれました。

本当はこう言うとこ、見せないのにね。らぶ②

 

見せてくれたと言えば、

 

シャワーシーン(///∇//)ラブラブ

一体どんな風の吹き回しかしら?笑

柄じゃないって嫌がってなかった?笑

 

智、背中にほくろあるんだ( ..)φメモメモ

 

 

今回はJr.を一人も従えず

練習の時と同様、たった一人でのステージ。

 

クールな演出なんだけど、情熱的で

ストーリーがあって、

色んな智を見せてくれてしあわせ~

 

この智見て↓

 

 

マイケル思い出しちゃった↓

 

 

意識してたのかどうかは

分からないけど、嬉しかったよほっこりハート達

 

 

もうその後は、

全力で踊りまくってる智が・・・

 

 

 

 

カッコ良すぎて(ToT)

 

カメラ編集もストレス無く見れて

極力全身が写されてて

足捌きもちゃんと見せてくれてて

 

途中、

Don't think! Feel..

の部分は、

大好きなブルースリーでね。

遊び心も多大にあって。

 

とっても満足照れ


曲が一旦終わってからの

繋ぎの一瞬に見せたダンスも

ホントに良くて

 

特にここ↓

 

 

 

ここでもう死んだわピクピク・・・

 

ああ

この後光が指した後ろ姿(ToT)

どんだけ似合ってるのー!

猫背の面影どこにも無いし。

 

ホントにホントに

絵になるオトコチュー

 

汗だくで踊ってた人が

この一瞬で呼吸を落ち着かせて

静の動きに変われる智の肺って

一体どうなってるの?

 

全く息が上がってなくて

凄過ぎ・・・

 

ばっぼいの記事でタンゴが少し

入ってしまったけど

続きはまた次回に・・・らぶ②

 

ただ踊りたかった智の『Bad boy』

とってもカッコ良かったよおねがいハート達