Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


テーマ:

 

 

お早うございます照れハート達

 

 

風邪引いちゃったあせる

朝は凄く冷えて来ましてね

一昨日の夜から喉の調子がおかしくて

昨日お仕事してる間にどんどん

悪化して行って、帰宅してすぐに

お薬飲みましたけどぼんやりしてて。。

 

なので夕べは早く寝ました。

ひとまず喉の痛みは引いたけど

鼻声が・・・

 

ホント、真面目にちゃんと帰国

出来るのかしら、私?叫び

 

無門さままで前途多難だわぁ。。なく

 

まだ意識が朦朧としてますけど

書きたかった残りのタンゴと復活を

仕上げたいと思います。

 

ちょっと長くなりますが

頑張って書いたので読んでね(笑)

 

Bad boyからのこの2曲は秀逸!

 

昨日の記事でも少し触れましたが

ばっぼいが終わって一瞬入るダンス

 

 

 

昨日はこの↑画像が見れなかった人が

多かったんでしょうか?なんでかな?

もう一度貼りますが、見れますか?

 

この智は本当にカッコイイラブハート達

右足を前に出したこの瞬間に

向こうからさしてる光に上手く被さる

こう言うのをサラッと踊っちゃうのよね。らぶ②

 

そしてタンゴのイントロでまずドキっドキドキ

激しく踊ってた軽快なリズムから一転

ずっしりと重厚感溢れるタンゴの曲が来て

ぞくーーー!!っとしたよね。

 

 

 

ここでのステップは

物凄くタンゴを意識したステップで

智の足がとっても綺麗。

 

 

んもーーーこの指!!

うん

そっち行きたい!!ラブハート達

 

ばっぼいであれだけ踊った直後に

この抑えたリズムの歌詞を歌うって

相当肺が鍛えられてるんじゃないかな?

 

LOVE魂でも思ったけど

Hit the floorの直後に「サヨナラ~」に入って、

汗だくなんだけど全くゼイゼイしてなくて

バラードを息も上がらずに歌って

凄いなぁと思ったの。しあわせ~

 

そう言えばラブ魂も同じように、

智のソロ⇒智振り付けの曲

と言う流れでしたね。

しかも静と動が両極端な2曲続けて。

それを何でもない事のようにやれてしまう

先日もさとみちゃんが言ってくれてたけど

「凄い」と言わせてくれないくらい凄いのね。お~

智は出来て当たり前のような感じで

ホントは凄い事を平然とやっちゃうから。

 

メイキングでメンバーへの振り付けを

見る事が出来てホントに良かった。

 

まず振り付けを考えて、その後

実際にメンバーへ振り写しして

大変な作業なんだなぁ。。

 

みんな真剣に取り組んでて

そんな風景が見れた事も感謝。らぶ②

 

ラップ終わった所の翔くんを連れ去る所

結局実際の披露では変えたのかな?

連れ去るまではしてなかったような。

 

一瞬映った智のピルエット

 

 

 

相変わらずホント完璧

ブレる事無く綺麗にクルっと回転してる。

 

最後、

振り返るのが少しだけって所も

センスがあって良かった。きゃ

 

 

そして!復活LOVE

智は特別関係無いんだけど

スミマセンがこれは語らせて貰います。

 

この曲は私の中で大化けしました。

 

いつものスタンドマイクだったら飛ばしてたのに(おい)

あんなアレンジと共に、まさか花道を通りながら

素晴らしいダンスナンバーになってるとは!

 

まずね、タンゴも復活も智ソロパートから入る曲で

ばっぼいからずっとなのはサトシックとしては嬉しい。

 

始まった瞬間、ハンドマイクで歌うの??

って一瞬疑問で眉間に皺寄っちゃったけどね

そんな心配が一気に吹っ飛んだわ。

 

まずこれね↓

 

 

 

智をセンターにメンバー引き連れて

花道を踊りながら下って行く。

 

へえ~~って目を見開いたわ。

この時の動きが非常に良い!

 

各自のソロの時にちゃんと

センターに来るように計算された

フォーメーションも素晴らしい。

 

途中

 

 

 

この(.゚ー゚)ちゃんの色っぽさに

一瞬慌ててみたりしてあせる

(私サトシック真顔

 

2番に入る瞬間

 

 

 

相葉ちゃんをセンターに

4人がパッと散らばる所も良い!

 

全体に映像としても上出来。

 

ばっぼいから続いたこの3曲は

本当に胸が躍った素晴らしい流れで

通しで何度でも見たくなります。

 

大化けした曲と言えば「TRAP」

アルバムを聴いてる時点では全然好きじゃ無くて

智がこの曲を振り付けると聞いた時に

なんでこれを?って疑問だったけど

いや~実際に見たら曲の印象が

丸っと変わって、大好きな一曲になって。

 

それくらい私にとって

振り付けって大事なんですよね。

 

まだまだ今は、Disc1から

抜けられないなぁ~

 

今回は長くなってしまってスミマセン。

ちょっとまだ体がだるいので

今日明日はゆっくりしてますね。ほっこり

 

VS見に行ってきまーすバイバイ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。