智のインタビュー@ブランチ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

しやがれSP中に失礼します。らぶ②

 

 

みなさん、クリアファイルは

無事にゲットできましたか?

 

買いに行った人達は勿論

映画館のスタッフさんもこの反響に

ビックリだったそうで、お~

さすが大野智よね。キャッ☆

どんだけ人気あるのよ。(*´艸`*)ハート達

 

智がこんなに愛されてて、嬉しいな。ほっこり

勿論、購入はどんどん大変になって

それはそれで困り物だったりもするけど苦笑あせる

 

智にとっては良い事だから

ホントに良かったねって言ってあげたい。しあわせ~

ファンとしても、誇らしいね。ウィンク

 

そんなわけで劇場関係者各位さま

ぜひ、

初日舞台挨拶のビューイング上映館は

多めにご用意して下さるよう

お願いします!

今回の特典付き前売り券販売で

いかにサトシックが多いかを

ご理解頂けたかと存じます。

 

なるべく多くのファンが見られるよう

何卒、ご考慮して頂けると嬉しいです!

 

どうぞ宜しくお願いします!おねがい

 

 

さて

Go忍びの国の公式HP

リニューアルされてますよ♪

 

 

そして、王様のブランチ。

沢山お話してくれた智でした。おねがい

 

記念に刺してって言ったリリコさんを

本当にぶっ刺した智ね。(笑)

アクシデントではあっただろうけど笑

しかも!

刺した部分をなでなでするなんて!

 

うらやましーー!(ToT)

 

きゃーー私も無門殿に刺されたい!

腰なでなでされたい!!

いや~~ん、

刺してもこんなに優しいなんて!

刺された後に介抱されたいわぁラブハート達

 

 

さとみちゃんがHPでのインタビューで

「始めて大野さんがセリフを発した時、

みんなが・・・無門だ!と驚き鳥肌が立ちました」

と言ってた部分は、本読みの段階だったのね?

 

最強だけど怠け者

そんな役どころを特別演じる必要も無く

そのままでやってと指示されて・・・苦笑

もう本読みの段階で無門その物だったなんてほっこり

 

多分ね、智のどこかいつも力を抜いてる感じ

余裕な感じが、無門殿に似てるんじゃないかな?

勿論、怠け者では無いよ。

ただ本当に強い所は見せないって部分が

無門殿に被るんじゃないかなぁ。らぶ②

 

殺陣のシーンのメイキング。

やっぱり回転する時は

まるで踊るかのように、片足立ちで

クルッと回転してて。。

 

 

 

やっぱり智はダンサーなのよ。

そして、踊れるからこそ

美しい殺陣になるんですよね。ウィンク

 

この長時間に渡る殺陣シーン

智も亮平くんも凄く頑張って、

本当に凄く凄く大変だったと思うけど

きっとそれも、公開されたら報われるよ。しあわせ~

 

りりこさんは終始笑ってて

智はいつも周りの人を笑顔にするよね。ほっこり

 

撮影の合間でも、さとみちゃんと

こうしてちょこんと座ってる所が可愛くて

で、さとみちゃんの表情が、ふふってなるの。

 

 

 

良く見ると

智が口にコップを当てながら、何か言ってるような。。

それに対して、さとみちゃんが笑顔になって。

暑い中での撮影でも、こうして周りに気を使って

冗談を言ったりして

笑顔に出来る人なんですよね。照れハート達

 

なんせ、撮影で印象に残ってるのは

蚊に刺されなかったって事だから(笑)

リリコさんもまさかそんな答えが

返ってくるとは思わないよね。笑顔

 

こんなに、ふんわりした人なのに

本気になったら凄い爪をだす。

 

早くその鋭い爪を見に行きたいよ。キャッ☆ラブラブ