28日嵐Мステ出演!&オースティンも楽しみ♪ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

4月28日のМステに

嵐が出演する事になりました。キャッ☆ハート達

 

 

シングル発売より少々遅れてですけど

出てくれるのは嬉しいですね。

とっても楽しみです。きゃ

 

それで、私はあまりこう言った

情報系の記事を出さないのですが

実はちょっと触れたい事があって・・・

 

嵐の次に名前がある”オースティン・マホーン”

誰なのかお分かりですか?

 

ブルゾンちえみさんの曲を歌ってる人です。

 

 

隠れ家嵐でブルゾンちえみさんが出た時に

始めて知った曲ですけど

あの芸風にぴったりでとても気に入りました。きゃ

 

隠れ家に出た当初は何度も何度も見て

ついでにブルゾンかずなりに惚れて(笑)

あれも良かったわ~キャッ☆

 

未だに時々引っ張り出して見るくらい。

 

ニノちゃん、

生でこのオースティンに会えるなんて

良いなぁ~

またブルゾンかずなりやって欲しい(笑)

 

それとね、いつか”ブルゾンさとし”

お願いしたいわ。ウィンク

(↑どさくさあせる

 

指パッチン!

TOP!

SECRET!

ブルゾンさとし!

with B!

 

かなんか(笑)

 

先日は”サトシです”をぶっつけでやって

ホントに凄いなぁって思ったし

だからきっと、ブルゾンさとしも

出来るんじゃないかなぁと密かに期待(*´艸`*)

 

 

さて、明日の朝はみなさん

映画館に早めに行かれるのでしょうか?

 

まだ寒いと思いますので

暖かくして、くれぐれも気を付けて

行ってきてくださいね。

 

出来るだけ多くの方達に

行き届きますように。。しあわせ~