唯一プライベートを知れる場所 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

智が自ら

唯一プライベートを知れる場所

と言ってくれたサトラジ。。らぶ②

 

Goサトラジ17/03/22

 

30歳を超えた辺りから

智に何か変化があったとのこと。

 

男の年齢としても、

30歳ってまた20代の頃とは

気持ち的にも違ってくるでしょうし

嵐としても10周年を超えて

余裕が出てきたのもあるのかな?

 

作らずに、飾らずに

出来る限りありのままの智として

ソファに寝っ転がりながら

 

 

(こんな感じかな?にっこり

 

リラックスして

まるで友達に近況報告するかのように

楽しそうに休日に何をしたかを

語ってくれてた。。ほっこり

 

それは、

きっと知りたいだろうなって

ファンの子達の気持ちに

寄り添ってくれたからこそ。ウィンク

 

智っていつもそうなのよね。

 

初の個展開催のきっかけも

ファンの子達から、何作ってるの?

何描いてるの?って質問が来て

そうだよなぁ・・・知りたいよなぁ・・・

と思ってくれたのが始まりだったね。

 

10周年を迎えて、

遠くに行ってしまったように感じてたファンを

安心させようと思って、

話そうと思ってくれたのかも知れない。

 

遠くに行ってないよ、ここにいるよ

 

そんな風な思いやりが感じられた

ファンと直接繋がっていた唯一の場所。

 

だからこそ、そこに嘘は一切なかった。

独り言のように言ってたって

智は言うけれど

その根底には、必ずファンがいて

対話するように語ってくれてた。

 

絵を描いてるよ

釣りに行ったよ

〇〇を釣ったよ

オリーブオイル、オシャレだね。

アヒージョ作ったら美味しくて

今すっごく嵌ってるよ。照れ

 

何をやったかは勿論

楽しそうに話してる声を聴くのが

多くの人の癒しになってて・・・らぶ②ハート達

 

雑誌等での活字だけでは伝わらない物が

伝わって来たラジオでもあって

 

今日も元気だな。

あれ、ちょっと風邪気味?

 

そんな楽しみも無くなってしまうなんて

やっぱり寂し過ぎるよね。。涙

 

そしてきっと、智自身が

このラジオを一番楽しんでたと思う。おねがい

ライブでファンと楽しむ事が

大好きな人だから

ファンからのメールに答える事が出来て

自分の事も語れるこの場所が

智にとっても物凄く大切な場所だったよね。しあわせ~

 

変に作らずにお話していた智は

愛情と優しさに溢れていたよ。らぶ②ハート達

 

ファンの駆け込み寺

また違う形で帰って来ますように。。しあわせ~