ちゅーして!!(笑)&世界中のファンにエール | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

(´・∀・`)おはよう・・・

あれ?また寝ちゃうの?

ダメダメぇ。。早く起きて

早く起きないと・・・

 

 

 

ちゅーするよハート達

 

 

 

とか言われて

 

 

う~ん・・・分かったよ

じゃあ起きるよ。。

 

って、

ならないから!!(;´Д`)ノ

 

もうね、もうね、

全力で寝たフリ筋肉

するからああああ(///∇//)ハート達

 

そのちゅーが来るまで

絶対に起きません。真顔

 

だから一刻も早く

ちゅーして!!❤

 

Goサトラジ17/03/24

 

しほさん

こんな素晴らしいリクエストをして下さって

有難うございます!

世界中のサトシックが大喜び致しました爆  笑

もう凄い挙動不審者(笑)

 

ホント、こうしてリスナーのリクエストに

ちゃんと答えてくれる智。らぶ②

いつもはちょっとふざけちゃう所を

やっぱり今回はね、真面目にね。。ほっこり

 

こんなにファン思いな人も

なかなかいないよね。

ホントに智は優しい人・・・ほっこり

 

で・・・らぶ②

真面目に言ったから余計にね

言い終わった直後の

(´・∀・`)ハァ~~っち

カサカサカサ・・・(動揺)

 

めっちゃ照れてるーー!!キャッ☆

 

い、愛おし過ぎるハート達

もうキュンキュンしちゃうきゃハート達

 

ホント

もう何年もアイドルしてる人なのに

こんなに照れちゃうなんて

そんな所がホントに大好きラブラブ

 

(´・∀・`)

朝から激しいねぇ~

ええ??

 

ええ、智のお蔭で

サトシックは朝から激しいのよ(笑)

ホントにこの部分は鬼リピ!

 

幸せ~ラブ

 

 

そして・・・らぶ②

私個人としましては

それよりも一つ前のメールから

既に号泣してまして・・・(ToT)

 

ブラジルのリスナーさんからのお便り。

小さい頃にブラジルに渡って

以来、日本に帰った事が無く

これからも戻ることは無いって・・・

 

それを聴いただけでも

胸に込み上げて来る物があって。涙

 

「日本に住んでいないから

嵐さんを近くで見れないファンは

沢山いると思う。」

 

これをね、

智に改めて認識して貰えた事が

とっても嬉しくて。。

 

勿論、アジアツアーをやったり

上海で個展もあったりしたから

ある程度は認識してるとは思うけど

そう、アジアだけじゃないの

北米南米、ヨーロッパ

そして、オセアニアに含まれる

私が住んでるオーストラリアにもね。ウィンク

 

Go#ISTANDWITHSATOSHI

これを覚えてますか?

最近からの読者さんはご存知ないかな?

 

一昨年の騒動の時に

近くで何年も応援してきたはずの

日本に住むファンが、智では無く

悪意ある方を信じて大荒れしていた中

遠く離れた、

まともに嵐や智を近くで見た事も無い

多くの海外ファンが、一致団結して

智への応援メッセージを募って

この動画に託しました。

この冷静さは、見上げた精神だと

非常に感心致しました。

 

そして私が翻訳しラジオへ送ったのですが

それが届いているかどうかは不明なまま。

でも、絶対届いてると私は信じて疑ってません。

ラジオで読んでくれなくていい

ただ、手元に置いといてくれたら

海外にも、こんなに沢山のファンがいて

熱い想いで応援してる事を

少しでも良いから知ってくれてたら

それだけで、凄く凄く幸せだから。しあわせ~

 

智からエールを貰えて良かった。きゃ

 

(´・∀・`)

いつか会いましょうね!

 

うん

私もいつか、会いたいよ。。おねがいハート達